BLOG
合格ブログ

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

こんにちは、受験生を応援する教育メディア、予備校オンラインドットコムです。

 

受験生の悩みを解決して、勉強に役立つ情報を発信しています。

 

記事の終わりに、成績がアップする英語の勉強法を紹介しています。参考にしてください。

 

今回のお悩みはこちら。

ユメタンについて知りたい

ユメタンの使い方について知りたい

ユメタンの勉強法について知りたい

 

ユメタンの使い方や勉強法について知りたくないですか?

 

実は、今回紹介する「ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方」を読めば、ユメタンの使い方と勉強法がわかります。

 

なぜなら、ユメタンの使い方や勉強法を具体的に紹介しているからです。

 

この記事を読み終わると、ユメタンの使い方や勉強法がわかる内容になっています。

 

※この記事には一部PRが含まれます。

 

読み終わるとわかること
ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンの使い方を知って英単語を覚える

勉強法を知ってユメタンの英単語を覚える

 

 

 

 

 

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方についてまとめてみました。

 

以下のポイントについて説明しています。

夢をかなえる英単語「ユメタン」とは?

ユメタンの種類

ユメタンの特長

夢をかなえる英単語「ユメタン」とは?

「ユメタン」と呼ばれている英語教材は、数多くの英語教材を世に送り出している、アルクから出版されている英語教材。

 

アルクから出版されている、「英語の達人になる!アルク学参シリーズ」には、英単語・英熟語・英文法を筆頭に数多くの教材が揃っています。

 

「ユメタン」は、その中の英単語を学習するための教材の一つになります。

 

「ユメタン」は、英語の基礎から大学受験対策までに対応した、すぐれた英単語帳の一つです。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

参考記事:MARCH対策【塾・予備校】おすすめ塾の紹介!合格を勝ち取る最短ルート!

ユメタンの種類

ユメタン0ユメタン1ユメタン2ユメタン3
難易度基礎から英語を学習センター試験MARCH、2次試験早慶、超難関大学
レベル中学から高校1年生センター試験に対応2次試験に対応ハイレベル
表紙の色黄色赤色青色緑色
おすすめな人単語が苦手センター試験対策難関大学対策超難関大学対策
単語数800語1000語1000語800語

 

ユメタンは、自分の覚えるべき単語のレベルが色分けされています。

 

ユメタンは、覚えるべき単語のレベル別に細分化されており、自分の単語レベルにあった単語帳を選びやすくなっています。

 

例えば、基礎の英単語を学びたいのであれば「黄色」、ハイレベルを目指すのであれば「緑色」。

 

現在学習しているユメタンの色で、英単語学習の進捗がわかるのです。

 

難関大学を目指しているのに、高校3年生になっても黄色の学習しているのであれば、「相当遅れていなるな」と理解できます。

 

参考記事:【日東駒専対策】おすすめ塾・予備校を塾経験者が紹介!合格できる勉強法がわかる!

ユメタンの特徴

灘高英語科教諭、木村達哉先生(通称:キムタツと呼ばれています)が制作し、受験生を中心に累計190万部突破のベストセラーになった英単語帳。

 

ユメタンの最大の特長は、なんといっても木村達哉先生が推奨している「キムタツ式語彙学習法」で単語力を学習する点。

 

「キムタツ式語彙学習法」は1週間かけて、毎日同じ100語に“7つのアプローチ”で何度も英単語に触れ合う学習法。

 

そのため、英単語力が無理なく定着するのです。

 

もう一つの特長は、日本語を聞いたらすぐに英語を答える「クイックレスポンス」で記憶が強化されていきます。

 

すぐに英語が答えられるように英語を学ぶ学習法。

 

つまり、日本語と英語の間隔を短くして、クイックレスポンスで記憶して英単語力の定着を図るのが特長と言えます。

【自分にピッタリの参考書で志望校を目指す!】

合格実績が豊富な学習管理型の塾!STRUX←おすすめの塾
※オンライン対応!志望校合格まで受験パーソナルトレーナーが徹底指導!

東大生に毎日勉強を教えてもらえる!東大毎日塾!
※24時間質問し放題!オンライン自習室使い放題でこの価格!

東大生・早慶生からのコーチング|スタディコーチ
※テレビ番組で有名な講師による、東大式学習メソッド!

 

ユメタンの使い方を知って英単語を覚える

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンの使い方を知って英単語を覚えるについてまとめてみました。

 

以下の項目について説明しています。

ユメタンの使い方:1週間で100語の英単語を覚える

ユメタンの使い方:キムタツ学習法

ユメタンの使い方:音声を使った学習法

ユメタンの使い方:1週間で100語の英単語を覚える

ユメタンで最も重要なのは、1週間で100語覚えるということ。

 

1週間に100語覚えるということは、ユメタンを1周学習する目安は約10週間。

 

ユメタンは、1週間に100語覚える明確な目標があるため、勉強の計画が立てやすく、しかも、ユメタンの進捗度合いが一目でわかるメリットも。

 

そのため、ユメタンの進捗度合いで何割暗記しているかもすぐにわかるのです。

 

具体的には、ユニット1まで完璧に覚えているのであれば1割、同様にユニット2まで覚えているのであれば、2割覚えたことになります。

 

このように、覚えた単語数が明確になればモチベーションアップにもなるのです。

 

ユメタンは、1週間に100語覚えるように使いましょう。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンの使い方:キムタツ学習法

ユメタンの使い方は、木村達哉先生が紹介されています。

 

1週間の7日間、毎日違うアプロ―チで同じ100語を学びます。

 

以下、7日間の学習内容です。

1日目「単語の実力チェック」
2日目「単語を書いて覚える」
3日目「単語のクイックレスポンス」
4日目「フレーズの実力チェック」
5日目「フレーズを書いて覚える」
6日目「フレーズのクイックレスポンス」
7日目「単語のフレーズの最終チェック」

 

これで自然に学習した単語が記憶に定着する仕組みになっています。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

参考記事:【システム英単語】シス単の勉強法と特徴!この勉強法で早稲田大学に合格!

ユメタンの使い方:音声を使った学習法

ユメタンには音声CDが付属されています。

 

ユメタンは付属のCDを使って、英単語力を効率的に学習できるのです。

 

ユメタンのCDのおすすめの使い方は、日本語→英語で収録されているため、CDを聞きながら自分で確認テストが可能。

 

具体的には、CDから、日本語が聞こえてきたならば、答えが聞こえる前にすぐに英単語を答えればいいのです。

 

ユメタンを効率的に学習するためには、CDを使って音声を利用することで、英単語の記憶強化になります。

 

ユメタンを使って英単語を暗記するときには、音声CDを利用して覚えるのもおすすめです。

【自分にピッタリの参考書で志望校を目指す!】

合格実績が豊富な学習管理型の塾!STRUX←おすすめの塾
※オンライン対応!志望校合格まで受験パーソナルトレーナーが徹底指導!

東大生に毎日勉強を教えてもらえる!東大毎日塾!
※24時間質問し放題!オンライン自習室使い放題でこの価格!

東大生・早慶生からのコーチング|スタディコーチ
※テレビ番組で有名な講師による、東大式学習メソッド!

 

ユメタンの勉強法!英単語の暗記

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンの勉強法についてまとめてみました。

 

以下のポイントについて説明しています。

ユメタンは勉強法を知って暗記

ユメタン勉強法:1周目

ユメタン勉強法:2週周目以降

ユメタンは勉強法を知って暗記

英単語の勉強の基本は、単語帳に掲載されているすべての単語を暗記すること。

 

ユメタンの学習目標も同様にすべての英単語を暗記してください。

 

英単語の暗記は、人それぞれ暗記法が異なるため、自分に合った勉強法で暗記するのがおすすめ。

 

ユメタンは、先ほどの章で紹介した、使い方を実践して英単語を暗記するのが良いでしょう。

 

また、英単語を暗記するには、繰り返して学習するのが基本になるため、次の節では、繰り返してユメタンを学習する勉強法について説明します。

 

ユメタンについては、完全に暗記するために最低3周は繰り返ましょう。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

参考記事:大学受験の最低限の単語数!英単語ターゲットは全部覚えてね!

ユメタン勉強法:1周目

最初に100語の単語のチェックテストを実施して、わからない単語は書き出す。

 

次にわからない単語を書いて覚えたり、声に出して音読することで単語を覚える。

 

そして、CDを使って、クイックレスポンスで単語のチェック。

 

単語のクイックレスポンスが終わったならば、次はフレーズの暗記です。

 

フレーズの暗記も、わからないフレーズを書き出して暗記してください。

 

英単語と同様にフレーズの暗記です。

 

フレーズもクイックレスポンスでチェック。

 

以上の勉強法を1週間で行って、100語の単語を覚えます。

 

たとえ100語をすべて暗記していなくても、次の100語の単語を学習してください。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

参考記事:【英語】単語の覚え方のコツ!高校生におすすめ!英単語の暗記法

ユメタン勉強法:2週周目以降

基本的には、先ほど説明した勉強法の繰り返しになりますが、CDの音声を聞く場合は、2倍速で聞くと良いでしょう。

 

なぜなら、短い時間で100語の英単語の復習ができるからです。

 

2倍速で聞いて、すぐに答えられたならば、英単語が学力として定着したと言えます。

 

また、2倍速にすることで、勉強時間が短縮されて、時間を有効に使えるのです。

 

この勉強法を最低3周は繰り返して、ユメタンの単語をすべて覚えてください。

 

もちろん、すべての単語を覚えられなければ4周目、5周目、6周目も繰り返すのが基本です。

【難関大学に合格できるオンライン塾】

偏差値30からでも早稲田・慶應義塾大学に合格できる!HIRO ACADEMIA
※夢をあきらめないで!難関大学へ挑戦しましょう!

毎日の学習管理で合格に導く!鬼管理専門塾
※志望校に合格するための学習計画の作成と徹底管理で合格する!

勉強のモチベーションを管理!モチベーションアカデミア
※合格までを徹底管理!勉強のやる気がグングン上がる!

 

参考記事:早慶専門塾HIROA CADEMIA【ヒロアカ】の評価は?塾業界経験者が口コミ・料金・特徴を徹底調査

ユメタンの使い方:注意点

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンは最低3週繰り返す

ユメタンは意味と使い方を理解する

ユメタンの基本は反復学習

ユメタンは最低3週繰り返す

英単語を完全に暗記するには、最低3周必要です。しかし、1週間に100単語を覚えるペースで3周すると、210日(7ヶ月)かかります。

学校行事や体調不良などで、計画通りに進まない可能性もあります。

そのため、1周目70日、2周目50日、3周目30日の計150日(5ヶ月)で3周することをおすすめします。

1週間に100単語を覚えるペースは、学校の授業や部活動との両立も可能です。

また、高1で1000語、高2で1000語の合計2000語を覚えれば、高3で受験に必要な単語を覚えられるでしょう。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

参考記事:高校1年生から英語の単語を勉強すると英語が得意になる

ユメタンは意味と使い方を理解する

ユメタンの英単語をただ覚えるのではなく、意味と使い方を理解することが大切。

 

なぜなら、意味を理解することで、単語の使い方をイメージしやすくなり、記憶に定着しやすくなるからです。

 

例えば、**”important”**という単語を覚える場合、ただ「重要な」と覚えても、どのような場面で使うのかイメージしにくいものです。

 

しかし、意味を理解して、「重要性が高い」「重視される」「不可欠である」などとイメージすることで、記憶に定着しやすくなります。

 

また、英単語の使い方を理解することで、実際に文章の中で使えます。

 

単語の意味を理解していても、使い方を理解していないと、実際に文章の中で使えません。

 

例えば、**”important”という単語を「重要な」と覚えていても、”I am important.”**のように使ってしまうと、文法的に間違ってしまいます。

 

使い方を理解することで、正しい文法で文章が作成できます。

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

参考記事:高校2年生の英語【単語編】これを読めば英語の基礎がわかる

ユメタンの基本は反復学習

英単語は、繰り返し学習することで記憶に定着しやすくなります。

 

1度覚えただけでは、すぐに忘れてしまうものです。そのため、定期的に復習して、記憶を定着させましょう。

 

反復学習を繰り返す際には、以下のポイントを押さえましょう。

【適切なタイミングで復習】

単語を覚えたばかりのときは、記憶が新しいため、すぐに忘れてしまいます。そのため、1日のうちに、30分〜1時間程度の短い時間で、何度も復習しましょう。

【自分にあった方法で復習】

復習方法は、人によって異なります。音読や暗唱、単語帳の活用など、自分に合った方法で復習しましょう。

【継続】

反復学習は、継続することが大切です。1日10分だけでも、毎日復習するようにしましょう。

反復学習を繰り返すことで、英単語を効率よく覚えられます。また、記憶力も向上し、他の学習にも効果が期待できます。

 

 

 

 

 

おすすめ大手予備校

現役合格実績No.1!東進ハイスクール・東進衛星予備校
※全国から選りすぐりの予備校界最強【実力講師陣】

駿台では100年以上積み上げてきたノウハウ!駿台予備校
※個別指導でどんな志望校でも合格を目指せます!

 

参考記事:【東進ハイスクール・東進衛星予備校】は高校生におすすめ?評判・口コミ10選【塾経験者が徹底調査】

まとめ:ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回の記事、「ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方」は参考になりましたでしょうか?

まとめ:ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

 

まとめ

メタンは、単語の意味や使い方を理解しながら、効率的に覚えるための英単語帳です。

ユメタンの使い方のポイントは、以下の3つです。

【意味と使い方を理解する】

ユメタンには、単語の意味や使い方を解説した例文が掲載されています。単語を覚えるときは、例文を読み解いて、意味や使い方を理解しましょう。

【音読】

音読することで、単語の発音やリズムを身につけられます。また、意味や使い方も同時に覚えられます。

【反復学習を繰り返す】

英単語は、繰り返し学習することで記憶に定着しやすくなります。1度覚えただけでは、すぐに忘れてしまいます。そのため、定期的に復習して、記憶を定着させましょう。

ユメタンの具体的な使い方は、以下のとおりです。

【1周目】

1周目は、例文を読み解いて、単語の意味や使い方を理解することを重視しましょう。わからない単語は、辞書やインターネットで調べて、理解しましょう。

【2周目】

2周目は、音読をしながら、単語の発音やリズムを身につけましょう。また、例文を暗唱することで、意味や使い方をより深く理解できます。

【3周目】

3周目は、反復学習に重点を置きましょう。1日10個ずつ単語を覚え、覚えたら1つずつ消していくなど、自分に合った方法で復習しましょう。

ユメタンを活用して、効率的に英単語を覚えましょう。

英語の偏差値を上げるために塾に通う

もし、現在の偏差値が志望している大学の偏差値に届いていない場合、もしくは、英語が偏差値の足を引っ張っている場合は、塾に通うことを検討すると良いでしょう。

 

理由は、塾が持っている指導ノウハウを活用することで、効率的に英語の偏差値を上げるためです。

 

具体的には、英語の苦手な部分を重点的に指導してもらえる個別指導塾、オンライン塾、オンライン家庭教師に通うことで、より効率的な受験対策ができるはず。

 

塾に通うメリットは、なんといっても、英語を勉強する習慣。

 

英語の勉強の基本は、継続的に勉強しなければ、学力は定着しません。

 

勉強時間を確保できる塾、家庭での自学自習を指導してくれる学習管理型塾は、英語学習のサポートに効果を発揮するでしょう。

 

自学自習の学習内容を管理してもらえると、英語の学習が習慣になり、英語の苦手が解消できるはず。

 

大学を目指す受験生が塾を検討する場合、塾に通う目的とそれに合ったレベルの塾を選ぶことがとても大切。

 

いずれにしても、塾を利用することは、効率よく英語の偏差値を上げられるでしょう。

塾に通って大学入試を突破する

受験生の皆さん、以下の悩みが一つでも当てはまる場合、塾に通うことを強くおすすめします。

 

・偏差値の伸び悩み

・受験までの勉強の仕方がわからない

・自分に合った参考書がわからない

・勉強計画表が上手く作れない

・志望大学になんとしても合格したい

 

もちろん、塾に通わずに合格するのが一番。

 

しかし、大学受験は、難易度も高く、出題範囲も広いため、自分一人で攻略するのは、とても難しいのが現実。

 

実は、志望大学に合格した受験生は、塾に通って、塾の指導のもと、効率的に勉強しているケースが多い。

 

受験生の皆さん、塾に行くメリットは、志望大学に最短ルートで効率よく合格するため。

 

なぜなら、塾が持っているノウハウを利用することで、受験勉強に集中できるからです。

 

自分にあった塾を探して、大学合格を勝ち取るのが、大学受験を成功させる近道と言えるでしょう。

学習管理型の塾に通って勉強のやる気アップ

学習塾の指導形式で大きく分けると、「集団指導」、「個別指導」、「家庭教師」、「オンライン指導」そして、「学習管理型の塾」に分けられます。

 

最近注目されている学習管理型の塾とは、一般的に科目の指導はしていません。

 

具体的には、生徒の志望大学に合格するための学習計画を作成して、学習の進捗管理がメインとなります。

 

学習計画には、年間、月間、週間、毎日のやるべきことが細かく指示され、計画通りに学習を進めていくと志望大学に合格できる仕組み。

 

毎日の学習は、指示された市販の参考書を使い、自学自習というスタイルで受験勉強に取り組みます。

 

受験勉強では、自分の志望校に合わせた対策が必要であり、そのためには自らが率先して学ぶ、自学自習のスタイルがとても大切。

 

実は、受験生の勉強時間を見てみると、自分で理解したり、自分で問題を解いたりする自学自習の時間が最も長いのです。

 

学習管理型の塾では、自学自習の仕方、勉強時間の効率的な使い方、取り組むべき参考書を決めてくれるため、学習計画に沿って勉強が進められるようになるでしょう。

 

学習管理型の塾通常の塾
勉強計画策
学習の進捗管理
質問対応
実力測定テスト
科目ごとの授業

 

以上、大学合格を目指して、学習管理型の塾を検討してみるのも、おすすめです。

予備校オンラインドットコムおすすめ塾一覧

【必見】オンライン家庭教師|大学受験におすすめ40選!入会金・月謝を徹底比較

【学習管理塾】STRUXはおすすめ?評判・料金・特徴を塾経験者が取材してわかったこと

【坪田塾】オンライン個別指導を塾経験者が徹底解説!口コミ・評判を調査!

【必見】スタディコーチの口コミ・評判が気になる方!塾経験者が調査しました!

【大学受験】高校生におすすめのオンライン家庭教師をランキング形式で徹底比較!

キミノスクールに興味のある方必見!【口コミ・評判・料金】を徹底調査!おすすめできるオンライン塾?

モチベーションアカデミア【モチアカ】を塾経験者が評判・口コミ・料金・合格実績を徹底的に調査!

【アガルートコーチング】塾経験者が評判・口コミ・料金・特徴を徹底調査した結果

トウコベの料金(月謝)を調査・比較した結果は?東大生によるオンライン個別指導を解説

早慶専門塾HIROA CADEMIA【ヒロアカ】の評価は?塾業界経験者が口コミ・料金・特徴を徹底調査

メガスタの料金(入会金・授業料)はいくら?他のオンライン家庭教師と比較

オンライン家庭教師WAMの料金を他のオンライン家庭教師と比較してみた

【ルークス志塾】の評判・口コミ10選!塾経験者が徹底調査

ホワイトアカデミー高等部の【料金・評判・特徴】を塾経験者が徹底取材!

【必見】オンライン家庭教師e-Liveの口コミ・評判・料金を徹底調査してみた!

総合型選抜専門塾AOIの評判・口コミ10選!気になる点を塾経験者が徹底調査

浪人生におすすめオンライン家庭教師24選!ランキング形式で徹底比較

【必見】中学生におすすめ!オンライン家庭教師をランキング【徹底比較】

英語の成績アップ!おすすめ記事【英語編】

英語構文って何?英語構文の覚え方や勉強法をわかりやすく5分で解説

【単語帳の使い方】英単語の勉強がワクワクする単語帳の使い方

【鉄壁の使い方】鉄緑会東大英単語熟語の使い方と勉強法を東大生に聞いてみた!

【大学受験】単語帳の覚え方8選!英単語の達人になる秘訣を伝授

【必見】速読英単語(必修編)使い方と勉強法を大公開!

速読英単語(上級編)使い方と勉強法【早稲田大学に合格!】

英文法「受動態」が苦手な人向け|英語の受け身の基本を例文付きでわかりやすく解説

英単語おすすめ勉強法を大公開【高校生にできる英単語勉強法】

【英単語】覚えられない高校生はこれを読めば英単語の悩みを解決

”英単語の覚え方”【ノートに書く方法】誰にでも出来る英単語の覚え方を紹介

ユメタンで効果的に英単語を覚える!必見の勉強法と使い方

【大学受験】英文法おすすめ参考書10冊!レベル別に英文法の参考書を紹介!

「NextStage(ネクステージ)」英文法の使い方と勉強法【英文法力アップ】

英文法Vintage(ヴィンテージ)の勉強法と使い方【英文法の成績アップ】

英文法がわからない高校生に【厳選】おすすめ英語の参考書5冊【英文法の基礎】

英文法が頭に入らない受験生へ!たった3つのコツで英語習得が劇的に変わる

【英文法の助動詞】大学受験で知っておくべき助動詞の基本【例文解説付き】

高校英語の英文法で困ったら!理解しておきたい英文法の単元と勉強法を紹介

【英文法の覚え方】英文法の勉強法はこれだ!大学受験生のための効果的な方法

【ターゲット1200】の勉強法完全ガイド|英単語を最速で暗記する使い方

【英単語】ターゲット1400!おすすめ単語の勉強法と使い方を大公開!

【超簡単】ターゲット1900の勉強法|最短で英単語を暗記する使い方

【システム英単語】シス単の勉強法と特徴!この勉強法で早稲田大学に合格!

高校1年生の英語を得意にするおすすめ英語の参考書9冊

高校1年生から英語の単語を勉強すると英語が得意になる

高校2年生の英語【単語編】これを読めば英語の基礎がわかる

【高校2年生】英語の勉強のポイントについてアドバイス

英語の偏差値40台から英語の偏差値を10上げる勉強法と参考書を大公開

高校生の英語が全くわからない!どうしようと迷ったらこれを読む

【おすすめ英熟語帳8冊】大学受験に必要な英熟語を勉強するコツ!

【日東駒専対策】英文法おすすめ参考書3冊紹介

MARCH受験生必見!おすすめ英語の参考書&勉強計画!英語のレベルアップ!

英単語帳の選び方で悩んでいる人!おすすめ10冊を紹介

【英語長文対策】早稲田大の学生が使った長文対策の参考書を紹介!

大学受験で必要な英単語の勉強法【専門家がアドバイス】

【必見】早稲田大学に合格した!英語の勉強法と勉強時間をマネすることは良いことだ!

【必見】スクランブル英文法・語法の正しい使い方と勉強法が5分でわかる

【大学受験英語おすすめ参考書24選】目的別・レベル別に英語の参考書・問題集を紹介!

【大学受験】英語の偏差値の上げ方!誰にでもできる具体例を紹介!

高校1年生の英語の勉強法をこっそり教えます!英語でライバルに差をつける!

大学受験に必要な英単語数はこれだ!英単語ターゲットは全部覚える!

大学受験で必要な英語のレベルについて解説!大学入試の英語を攻略

英熟語ターゲット1000の覚え方!たったこれだけ【英熟語が得意に】

予備校オンラインドットコム