BLOG
合格ブログ

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

「※この記事には一部PRが含まれます」

予備校オンラインドットコムでは、800社以上の学習塾を徹底調査!あなたの合格を導く、信頼できる情報をお届けします。

予備校オンラインドットコムは、これまでに800社以上の学習塾を徹底調査した経験を持つ、学習塾選びの専門家です。

膨大なデータに基づき、各塾のカリキュラム、講師陣、合格実績、口コミ評判などを詳細に分析。

その結果、あなたの目標や学習スタイルに合った、最適な学習塾をご紹介、信頼性が高い記事となっています。

 

こんにちは、受験生を応援する教育メディア、予備校オンラインドットコムです。

 

受験生の悩みを解決して、勉強に役立つ情報を発信しています。

 

今回のお悩みはこちら。

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判が気になります

オンライン家庭教師WAMはおすすめできる?

 

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判って気になりませんか?

 

今回紹介する、「オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?」を読めば、オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判がわかる内容になっています。

 

この記事では、オンライン家庭教師WAMの「良い口コミ・評判」や「気になる口コミ・評判」を紹介しています。

 

記事を読み終わると、オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判が理解できるでしょう。

 

読み終わるとわかること

オンライン家庭教師WAMの基本情報

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判

オンライン家庭教師WAMの料金&料金比較

オンライン家庭教師WAMがおすすめできる理由

【塾よりも成績が上がる】

オンライン家庭教師WAM

東大生を中心とした優秀な講師陣

専用のオンラインシステムの採用

資料請求はこちらから
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM
参考記事:オンライン家庭教師WAMの料金は高いって本当?料金比較した結果は

 

Contents

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAMの基本情報

オンライン家庭教師WAMの基本情報
オンライン家庭教師WAMの公式ホームページhttps://wam.onl/
対象学年小学生、中学生、高校生、浪人生
指導教科主要5教科
指導形式マンツーマン・オンライン家庭教師
授業料高校生30分コース:9,200円〜
講師東大生・京大生の他、有名私大に通う学生と、経験豊富な社会人講師
使用端末・アプリパソコン、スマホ、タブレット
サポート体制成績保証+オンライン自習室完備
無料体験授業無料体験実施中!お申し込みはこちらから

 

(オンライン家庭教師WAM公式サイト)

 

\成績保証+月謝無料!/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM公式サイト

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAMとは?

オンライン家庭教師WAMは、個別指導塾WAMが23年間の運営で培ったノウハウと実績をもとに開発されたオンライン家庭教師サービス。

 

オンライン家庭教師WAMは、全国どこにいても学べる家庭教師サービスで、東京大学や京都大学、大阪大学などの国立大学、早稲田大学や慶應義塾大学などの難関私立大学の現役学生や社会人プロ講師が指導を行っています。

 

講師の採用基準は厳格であり、採用後も定期的な研修を受けることで高い指導力を維持しています。

 

オンライン家庭教師WAMが気になる方は、積極的に資料請求すると良いでしょう。

 

もしかしたら、学習塾に問い合わせると、

・営業がしつこい
・話を聞いたら断りにくい
・高額な教材を売りつけられそう

学習塾には、こんなイメージを持っているかもしれません。

 

しかし、今回紹介する、オンライン家庭教師WAMはそんなイメージは一切ありません。

 

オンライン家庭教師WAMの担当者の話を聞くと、営業と言うよりは、勉強のアドバイスと言った印象を強く感じました。

 

万が一、自分に合っていない、希望の講師がいない、問い合わせしたけど魅力がないと感じたら、オンライン家庭教師WAMを断っても全く問題ありません。

 

オンライン家庭教師WAMは、無理な営業等一切ありませんのでご安心ください。

 

資料を受け取ることで、オンライン家庭教師WAMのサービスについてより詳しく理解できるでしょう。

 

個別指導WAMについて知りたい人は、個別指導WAM【口コミ・評判・料金】気になる点を徹底調査!おすすめできる?

【塾よりも成績が上がる】

オンライン家庭教師WAM

東大生を中心とした優秀な講師陣

専用のオンラインシステムの採用

資料請求はこちらから
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

参考記事:【オンライン家庭教師WAM】初期費用と気になる料金を解説

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判をチェック!

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAM口コミ・評判①:志望校に合格

定期テストの5教科合計点のブレが激しく、高得点が取れても、その時は希望校に入れるか怪しい点数しか取れていませんでした。オンライン家庭教師WAMの授業では、時間が限られていたこともありとても集中して取り組むことができ、定期テストで国語が61点から76点まで伸びました。オンラインにしたことで塾に通う必要がなくなり、授業が始まるまでリラックスして復習することができるところが良かったです!

(オンライン家庭教師WAM公式サイト)

オンライン家庭教師WAMを利用して、定期テストの国語の点数が61点から76点まで向上。

 

オンライン授業に切り替えることで塾通いが不要になり、授業開始までの時間をリラックスして復習に充てることができるのが魅力。

 

オンライン家庭教師WAMのおかげで自分の学習ペースを確保できたため、成績が向上したことがわかります。

オンライン家庭教師WAM口コミ・評判②:数学の計算が早くできるように

近所の学習塾に通っていましたが、先生と相性が良くなく個別指導を希望しましたので、WAMにお願いしました。若い女性の先生ですので教え方も優しく、わかりやすいです。 先生が嫌になることもなく、楽しく授業を受けています。数学の計算が早くできるようになりました。基本的なことはできるようになりました。

(オンライン家庭教師WAM公式サイト)

オンライン家庭教師WAMの特徴として、個別指導が可能であり、生徒に合った講師が担当していること、教え方が分かりやすく、生徒が楽しみながら学べる環境が整っていることが伺えます。

 

また、数学の計算能力向上や基本的な学習内容の習得が確認できます。

オンライン家庭教師WAM口コミ・評判③:小論文が得意に!

小論文は初めてだったので、WAMで小論文の講習を受けることにしました。
毎日のように出される課題の添削指導を受けていくうちに少しずつ形になってきて、本番の試験では、しっかりと書き上げることができ、合格を確信しました!

(オンライン家庭教師WAM公式サイト)

この口コミからは、オンライン家庭教師WAMが小論文の講習や添削指導を提供し、生徒がその指導を受けながら成長し、本番の試験に自信を持てるようになったことが伺えます。

オンライン家庭教師WAM口コミ・評判④:九州大学に合格

物理を受講していましたが、成績はすぐには伸びませんでした。しかし指導してくださった先生方の解き方を真似し、それを自分のものにするという方法を繰り返すことで、2次試験の物理で9割を取ることができました。解説では書かれていない細かい説明や、数式だけでなくイメージで伝えてくださったことで、より深い理解ができました。より根本から理解できたため、色々な問題に対応できる知識を身につけることができました。
自分の時間に合わせてコマ数を調整し、無理せず自分のペースで学べました。またアドバイザーの方の励ましも本当に力になりました!対面式と同じように授業も精神面のサポートも充実しているので、ぜひお勧めです!

(オンライン家庭教師WAM公式サイト)

この口コミからは、オンライン家庭教師WAMの物理の指導が効果的であり、個別指導によって生徒が成績向上を達成したことがわかります。

 

また、柔軟な学習スケジュールやアドバイザーのサポートが学習環境を充実させ、対面式と同様の精神的なサポートがされていることが強調されています。

オンライン家庭教師WAM口コミ・評判⑤:志望大学に合格!

最初は全く解けなかった私立中堅大学の問題が、高3の冬には7.8割を安定してとれるようになりました。特に安定しなかった現代文も徐々に安定していきました。わからない問題は納得するまで教えてもらえます。先生方の受験体験なども交えて教えてくださり、大学へのモチベーションを保ちつつ勉強できました。
私が考えるオンラインの魅力は、効率よく受講できることと、リラックスしながら受けられることだと思っています。ほかの人がいない分より集中して勉強できると思います。

(オンライン家庭教師WAM公式サイト)

この口コミからは、オンライン家庭教師WAMの指導により難易度の高い私立中堅大学の問題に対処でき、特に現代文の安定した理解が成されたことがわかります。

 

また、講師が生徒に寄り添い、理解が得られるまで教える姿勢や、講師の受験体験を交えた指導によってモチベーションが維持されたことが強調されています。

 

オンラインでの受講が効率的で、リラックスして集中できる点もオンライン家庭教師WAMのメリットと感じたようです。

 

\難関大学の講師が親切に指導/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

オンライン家庭教師WAMの気になる口コミ・評判もチェック

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAM気になる口コミ・評判①:1対2の指導だった

資料請求もしましたが、書かれていた料金は1対1でのオンライン授業だと思っていたら、先生1名対生徒2名での授業でした。そこはきちんと資料にも記載して欲しいです。40分1対2の授業なら割高だと思いました。

電話説明→入塾前説明→入塾手続きと、対応した方が変わり、手続きの段階で説明と違う箇所があり困惑した。入塾前まで説明してくれた方の対応は良かったが、こちらの質問に対し入塾の手続きをしてくれた方の機嫌が悪くなったと感じる時があった。

(評判ひろば)

この口コミからは、情報の不足や説明不足が生じ、実際のサービスが予想と異なったことが不満として挙げられています。

 

また、担当者の対応にばらつきがあり、手続きの段階での説明不足や機嫌の悪さが困惑を招いたことが示唆されています。

オンライン家庭教師WAM気になる口コミ・評判②:待ち時間が長い

お手頃で導入しやすかったが、2名に対し1名の講師のコースにしてしまったので待ち時間が長い。

LINEで相談できるので良い。ただ。相談できる時間帯が短いのが残念。

(評判ひろば)

口コミによれば、料金が手頃で導入がしやすかった一方で、2名に対して1名の講師のコースを選んだことで待ち時間が発生しているようです。

 

また、LINEでの相談ができる点は評価されていますが、相談できる時間帯に関しては短いとの意見があります。

オンライン家庭教師WAM気になる口コミ・評判③:追加プランが高い

夏期講習の追加プランの提案が高すぎる。成績保証はマンツーマンでないとしてくれないのは残念

こちらから問い合わせしていかないとダメな体制。女性の希望がかなったのは良かった。

(評判ひろば)

オンライン家庭教師WAMは、追加プランが高額なことと成績保証はマンツーマンでしか対応していないことへの不満があるようです。

オンライン家庭教師WAM気になる口コミ・評判④:成績が上がらない

成績が上がった実感がないため。わからないところをピンポイントで教えてもらえるのはよかった。

料金が高いですね。コロナ下でオンライン授業を受けるためと割り切った利用でしたが、塾の個別授業の方が同じ値段で倍の時間見てもらえます。

(評判ひろば)

この口コミから、オンライン家庭教師WAMに入塾しても、成績が上がったと感じられなかったようです。

オンライン家庭教師WAM気になる口コミ・評判:⑤:講師に質がバラバラ

・学力が伸びているかわかりずらい。

・小テストのようなものがない。

・個別なのでまわりとも比べられない。

先生がかわるので、いい先生もいるがイマイチな先生もいる。どの先生に当たるかわからないところが気になる。

(みん評)

この口コミでは、オンライン家庭教師WAMは、学力測定や比較対象が少なく、先生によって質に差があるということを示唆しています。

 

オンライン家庭教師WAMの口コミを参考にしつつ、実際に無料体験授業を受けることで、自分にとって最適な学習環境や講師との相性を確かめられます。

 

オンライン家庭教師WAMが気になる方は、無料体験授業を受けると良いでしょう!

 

\資料請求で未来が変わる/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判のまとめ

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

以下は、オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判を良い口コミと気になる口コミに分けてまとめた表です。

オンライン家庭教師WAM|良い口コミ・評判オンライン家庭教師WAM|気になる口コミ・評判
定期テストの国語の点数が向上し、オンラインでの学習ペースが確保できたことがポイント。1対2の指導だったことに不満があり、料金についても高いと感じた。
個別指導が可能で、数学の計算能力が向上し、楽しみながら学習できる環境が整っている。待ち時間が長く、LINEでの相談時間帯が短いという点に不満があった。
小論文の講習や添削指導を通じて成績向上が確認され、生徒が自信を持てるようになった。夏期講習の追加プランの提案が高額であり、成績保証がマンツーマンでしか対応していないことに不満がある。
物理の指導が効果的で、成績向上が実感され、柔軟な学習スケジュールやアドバイザーのサポートが充実している。成績が上がらないと感じ、料金が高いと感じた。
私立中堅大学の問題に対処し、現代文の理解が安定し、学習環境が充実している。講師の質にバラつきがあり、学力測定や比較対象が少ないという不満がある。

 

これらの口コミを参考にしつつ、オンライン家庭教師WAMを利用する際には、自分のニーズや希望に合った選択をすることが大切です。

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判を調査した結果

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAM良い口コミ・評判のまとめ

オンライン家庭教師WAMの良い口コミ・評判で、多く見受けられるのが以下のようになります。

・志望校合格に貢献

・数学の計算能力向上

・小論文が得意になった

・優秀な講師に巡り会えた

・授業がわかりやすい


これらの口コミ・評判から、オンライン家庭教師WAMは生徒の個々のニーズに合わせた指導や柔軟な学習環境を提供し、成績向上や志望校合格に成功していることが伺えます。

オンライン家庭教師WAM気になる口コミ・評判のまとめ

オンライン家庭教師WAMの気になる口コミ・評判をまとめると以下のようになります。

・授業についての説明不足

・講師の質がバラバラ

・成績が上がらなかった

・料金が高い

・本部スタッフの対応の悪さ

これらの口コミから、オンライン家庭教師WAMには指導内容や料金設定、講師の質などに関する不満や改善の余地があることが示唆されています。

 

ただし、口コミ・評判は過去に投稿されているため、現在は、改善されている可能性があります。

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判のまとめ

オンライン家庭教師WAMはの口コミ・評判を総合すると、数々の利点から総じておすすめできる塾と言えるでしょう。

 

理由としては、

・個別指導

オンライン家庭教師WAMでは、生徒の個々のニーズに合わせた指導が実施されています。これにより、生徒が自分のペースで学習し、理解を深めることができます。

・柔軟な学習スケジュール

オンライン家庭教師WAMはオンライン形式なので、時間や場所に制約されずに授業を受けることができます。生徒のスケジュールや生活に合わせて学習を進めることができます。

・質の高い講師陣

オンライン家庭教師WAMの多くの口コミで、講師の教え方がわかりやすく、生徒が楽しみながら学ぶことができると評価されています。また、講師の受験体験を交えた指導や生徒へのモチベーション維持にも配慮しています。

・成績向上への取り組み

一部の生徒は、オンライン家庭教師WAMの指導を受けて成績が向上したと述べています。適切な指導法や生徒のニーズに合わせたアプローチが成果をもたらしていることがあります。

・オンライン形式の利点

オンライン授業であるため、通学の手間や移動時間を省くことができます。また、リラックスした自宅で学習できることが生徒や保護者にとって魅力的な点です。

これらの理由から、オンライン家庭教師WAMは多くの場合、生徒や保護者にとって選択肢の一つとしておすすめできるオンライン家庭教師です。

 

\難関大学の講師が親切に指導/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

口コミから見えてきた!オンライン家庭教師WAMのメリット

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAMは、その利便性と効果的な学習方法で多くの利用者から好評を得ています。口コミからわかった主なメリットを3つ紹介します。

オンライン家庭教師WAMのメリット①:コスパが高い

オンライン家庭教師WAMは手頃な料金設定でありながら、質の高い教材と指導を実施していると評価されています。

 

これにより、多くの家庭が経済的負担を感じることなく、質の高い教育サービスを受けることができます。

オンライン家庭教師WAMのメリット②:教材のわかりやすさ

オンライン家庭教師WAMで使用されている教材のクオリティが高く、内容がわかりやすいという評価があります。

 

これは、学習効果を高める上で非常に重要な要素です。

オンライン家庭教師WAMのメリット③:わかりやすい授業

オンライン家庭教師WAMの授業は、双方向で生徒の参加を促すスタイルが特徴です。

 

このアプローチにより、生徒はより積極的に学習に参加し、理解を深めることができます。

 

オンライン家庭教師WAMは、コストパフォーマンスの高さ、教材のクオリティ、わかりやすい授業タイルという3つのメリットを持っています。

 

これらの特徴が、多くの家庭にとって魅力的な選択肢となっています。

 

もし、あなたがオンライン家庭教師を検討しているなら、WAMは検討に値するオプションの一つです!

オンライン家庭教師WAM|口コミからわかったデメリット!

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAMは多くの利点がある一方で、いくつかのデメリットも指摘されています。

 

ここでは、オンライン家庭教師WAMの口コミからわかったデメリットを3つ紹介します。

オンライン家庭教師WAMのデメリット①:料金の不透明さ

オンライン家庭教師WAMの料金体系について、ホームページに記載されている授業料が最低ラインであり、実際に希望するサービスを受けるためには追加料金が発生することがあるとの指摘があります。

 

特に、カスタマイズされた学習プランを希望する場合、料金が倍になることもあるようです。

オンライン家庭教師WAMのデメリット②:キャンペーンの条件

オンライン家庭教師WAMのキャンペーンに関して、広告で提示されている内容が魅力的に見えるものの、実際には併用できない条件があるため、期待していたほどのメリットが得られないことがあるという意見もあります。

オンライン家庭教師WAMのデメリット③:学習効果の即時性

:新しく受講を始めたばかりの生徒や保護者からは、学習効果についてまだ実感できていないという声もあります。

 

これは、オンライン学習の効果が個人差によって異なるため、すぐに成果が見えるわけではないという現実を反映しています。

 

オンライン家庭教師WAMを選択する際には、これらのデメリットも考慮に入れることが重要です。

 

料金の詳細やキャンペーンの条件を事前に確認し、自分やお子さんにとって最適な学習プランを選ぶことが大切です。

 

また、学習効果を実感するまでには時間がかかることもありますので、長期的な視点でのサポート体制やフォローについても確認しておくと良いでしょう。

口コミ・評判からわかった!オンライン家庭教師WAMの特徴

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

信頼・安心の授業品質とオンラインの融合

オンライン家庭教師WAMは、信頼性と安心感のある授業品質とオンライン学習の融合において、特に以下の特徴を紹介。

 

指導センターからの授業配信は、20年以上にわたる個別指導のノウハウを凝縮したものであり、従来のオンライン家庭教師とは異なります。

 

授業は専用の学習システムを通じて行われ、講師が生徒の学習状況を的確にモニタリングし、最適なサポートを実施。

 

独自の厳格な採用基準と定期的な研修により、高い指導力を持つ講師陣が揃っています。

 

そのため、授業の品質を常に維持しているため、生徒は安心して学習に取り組めるでしょう。

 

オンライン授業の際、専用のアプリを使用し、講師が生徒の進捗をリアルタイムで確認できるシステムを採用。

 

これにより、生徒の理解度やつまずきポイントを即座に把握し、効果的な個別指導を行います。

 

双方向の対話形式で進める授業は、生徒が積極的に質問しやすく、理解を深める手助けとなるでしょう。

 

総じて、オンライン家庭教師WAMは高い品質を維持しながら、オンライン環境を活かして生徒に最適な学習指導をサポートしています。

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

講師がその場にいるかのような授業システム

オンライン家庭教師WAMは、講師がその場にいるかのような授業システムを採用しています。

 

このシステムでは、専用の授業アプリを使用し、生徒が問題に取り組む際、講師がリアルタイムでその過程を見守ります。

 

先生が生徒の理解度や進捗を即座に把握できるため、つまずくポイントを迅速に指摘し、解説・補強していくことが可能。

 

生徒が疑問に感じた箇所や理解しきれない点は、その場で講師に質問できる仕組みとなっています。

 

この対話的な形式は、従来の受講スタイルと同様に生徒と講師がリアルなやり取りを行うことを可能にし、深い理解を促進します。

 

また、個別指導のアプローチがオンラインでも実現され、生徒がわからないまま進まないように配慮されています。

 

オンライン家庭教師WAMでは、この先進的な授業システムを通じて、効果的で集中力の高い学習が実現できるでしょう。

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

学習効果の高い「質問を促す」授業スタイル

オンライン家庭教師WAMは、学習効果の高い「質問を促す」授業スタイルを採用。

 

通常の一方向の映像授業ではなく、対話形式を重視し、生徒が質問しやすい環境を整えています。

 

オンライン家庭教師WAMの授業は、生徒が理解できない部分や疑問点を直接講師に尋ね、その場でクリアにできます。

 

生徒はどんどん質問でき、理解が不十分な部分を徹底的に解消できるでしょう。

 

このアプローチにより、生徒が自発的に問題点を見つけ、積極的に学ぶ姿勢が養われます。

 

また、講師は質問に応じながら、理解度や進捗に合わせたアドバイスや補足説明を行い、より効果的な学習が進むようにサポートしています。

 

この双方向の対話形式は、生徒が深い理解を得るために重要であり、単なる知識の受け渡しではなく、主体的かつ効果的な学習を促進しています。

 

\WAMの公式サイトはこちらから/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

口コミから見える!WAMに向いている人・向いていない人

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMに向いている人

オンライン家庭教師WAMは、以下のような方に向いています。

・忙しいスケジュールの生徒

塾や予備校に通う時間がない、または遠くて通いづらいと感じる生徒。オンラインなら自宅や学校から手軽に受講できます。

・個別指導を希望する生徒

個別指導の授業形式で、自分のペースに合わせて学習したい生徒。個別に焦点を当てた指導が可能です。

・遠隔地に住む生徒

地理的な距離を問わず、全国どこでもWAMのサービスを受けられる。

・柔軟な学習スタイルが好きな生徒

授業の時間や場所が柔軟に調整できるため、自分のライフスタイルに合わせて学習できる人。

・志望校合格を目指す生徒

大学受験や高校受験など、特定の目標に向けてしっかりとサポートが欲しい生徒。

オンライン家庭教師WAMは、これらの要素に対応した柔軟で効果的な学習環境をサポートしています。

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMに向いていない人

オンライン家庭教師WAMに向いていない可能性のある人は、以下のようなケースが考えられます。

・対面での指導が好きな人

直接先生と対話しながら学ぶことが好きで、対面の授業環境を重視する生徒。

・オフラインでのコミュニケーションが重要な人

クラスメートや先生との対面でのコミュニケーションが学習にとって重要だと感じる人。

・固定されたスケジュールが好きな人

定期的に通学することで自分のスケジュールを管理しやすいと感じる人。

・特定の地域に住む人

WAMが提供するオンラインサービスが対応していない地域に住んでいる場合。

・高度な専門知識が必要な場合

特定の高度な科目や専門的な指導が必要な場合、対面での指導が効果的な場合があります。

これらの要因は個人の好みや状況によるものであり、オンライン家庭教師が全てのニーズに適しているわけではありません。

 

目安として参考にしてください。

 

\公式ホームページはこちらから/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

オンライン家庭教師WAMのお得なキャンペーン等を紹介

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

入会金0円キャンペーン

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

「オンラインでの学習をお得にはじめよう!」

 

オンライン家庭教師WAMでは、はじめてオンライン学習を始める生徒に安心してご利用いただくため、入会金が0円になるキャンペーンを実施中。

 

短期利用・長期利用どちらもOK!学びを止めない!オンライン家庭教師WAMを体験してみましょう!

 

オンライン家庭教師WAMの入会金0円キャンペーンについて、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

入会キャンペーン

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMでは、早期で入会を決めた生徒に、授業料が4回分プレゼントになるキャンペーンを実施中。

 

大変お得なキャンペーンなので、この機会をお見逃しなく。

 

オンライン家庭教師WAMの入会キャンペーンについて、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お試しキャンペーン

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMの検討している人の中には、「入会を迷われている方」「オンラインの授業で大丈夫?」「インターネットの環境はあるけど問題なく授業を進められるかな?」「子どもが集中して取り組めるのか不安」など心配に思われている方が多いのではないでしょうか。

 

オンライン家庭教師WAMでは、入会前にお気軽にお試しできるキャンペーンが2つ用意されています。

90分授業×2回 3,000円、または、90分授業×4回 5,000円

体験授業の指導科目は生徒が選択可能。

 

まずは実際の講師の雰囲気や授業の進め方などを体験し、継続されるか判断すると良いでしょう。

 

オンライン家庭教師WAMでは、体験授業だけの受講で大歓迎!きっとオンライン授業の良さを実感できるはずです。

 

オンライン家庭教師WAMのお試しキャンペーンについて、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

返金保証・成績保証

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMでは、たくさんの生徒の成績を上げてきた自信と、生徒の努力が必ず結果につながってほしいという強い想いから、返金保証と成績保証の2つの制度が用意されています。

 

塾に通うとなると不安はつきもの、よくある例を紹介します。

・勉強についていけるか不安

・成績が上がるかどうかの不安

・講師との相性の不安

・塾に通うことにお金がかかるのではないか不安

・塾のカリキュラムが自分にあっているのかどうかの不安

これらの不安を解消するための制度が、オンライン家庭教師WAMの返金保証と成績保証です。

 

この2つの制度がある、オンライン家庭教師WAMは、授業に自信がある表れと言っても良いでしょう。

 

オンライン家庭教師WAMの返金制度と成績保証を公式ホームページでチェックする!

 

\公式ホームページはこちらから/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

オンライン家庭教師WAMの料金について

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMの入会金

オンライン家庭教師WAMの入会金はキャンペーンの適用で0円。

 

オンライン家庭教師WAMを検討している方にとって、とても魅力的と言えるでしょう。

 

ただし、オンライン家庭教師WAMでは、複数のキャンペーンを実施しているため、どのキャンペーンを適用するかをよく考える必要があります。

40分コースの料金表

学年週1回コース(月4回)1回あたりの料金
小学1〜3年4,900円〜1,225円〜
小学4〜6年6,400円〜1,600円〜
中学1・2年7,600円〜1,900円〜
中学3年8,400円〜2,100円〜
高校1年9,200円〜2,300円〜
高校2年9,600円〜2,400円〜
高校3年10,400円〜2,600円〜

 

料金は学年によって異なり、週1回(月4回)のコースとなっています。なお、授業料は1回あたりの金額が示されています。

90分コースの料金表

学年週1回コース(月4回)1回あたりの料金
小学1〜3年9,800円〜2,450円〜
小学4〜6年12,800円〜3,200円〜
中学1・2年15,200円〜3,800円〜
中学3年16,800円〜4,200円〜
高校1年18,400円〜4,600円〜
高校2年19,200円〜4,800円〜
高校3年20,800円〜5,200円〜

 

上記の金額はすべて税込み価格であり、教材費は含まれていません。なお、海外在住の方は国ごとに費用が異なります。

その他必要な料金

オンライン家庭教師WAMでは、入会諸費用など別途費用が必要になります。

 

オンライン家庭教師WAMの公式ホームページから、問い合わせするとすぐに教えてもらえます。

 

また、高額教材の強制販売は一切行っておりません。

 

ただし、塾用テキストの教材販売も行っています(1冊1,100円〜3,500円程度)。

 

\公式ホームページで料金チェック/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

【料金比較】オンライン家庭教師WAMはリーズナブル?

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

塾名入会金小学生料金中学生料金高校生料金
オンライン家庭教師WAM0円キャンペーンあり919円〜1,425円〜2,426円〜
オンライン家庭教師がんば22,000円1,000円〜1,000円〜1,125円〜
オンライン家庭教師e-live28,600円1,000円〜1,500円〜2,000円〜
オンラインプロ教師メガスタ19,800円2,211円〜2,211円〜2,640円〜
インターネット家庭教師Netty0円1,320円〜2,145円〜2,640円〜

 

※1回分(30分)の授業料換算(当社調べ)※地域/教室/時期/学年などによって料金は異なります。(税込表示)

 

上記の通り、オンライン家庭教師WAMの料金は、リーズナブルな設定と言えるでしょう。

 

オンライン家庭教師を検討しているのであれば、第一候補として考えても良さそうです。

\公式ホームページで料金チェック/
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

参考記事:【必見】オンライン家庭教師|大学受験におすすめ40選!入会金・月謝を徹底比較

オンライン家庭教師WAMがおすすめできる理由

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMがおすすめできる理由を紹介。

・信頼性と安心感のある授業品質

オンライン家庭教師WAMは、個別指導塾WAMの23年間の運営経験から得たノウハウと実績を基に、授業品質にこだわっています。高い指導力を持った講師陣が、生徒一人ひとりの学力状況に合わせて効果的な指導を提供します。

・オンライン授業の融合

オンライン家庭教師WAMは、オンライン授業においても徹底的な指導を実現しています。授業は個別指導塾WAMの指導センターから配信され、生徒が講師と直接対話することで、先生がその場にいるかのような効果的な学習が可能です。

・高い指導品質の維持

オンライン家庭教師WAMは独自の厳しい採用基準を設け、指導力を身につけるための研修を実施しています。また、常駐する教育アドバイザーが学習状況をフォローし、安定した品質の授業を提供します。

・学習スタイルへの柔軟性

オンライン家庭教師WAMは、オンライン授業なので、生徒は自宅など好きな場所で授業を受けられる。また、予め決められたカリキュラムではなく、生徒の学習ニーズに合わせた指導が可能です。

・お得なキャンペーン特典

オンライン家庭教師WAMは、入会金0円、成績20点UP保証(2ヶ月の授業料を全額返金)、1ヶ月分の授業料無料などの特典があり、初めての方でもお得にスタートできます。

これらの理由から、オンライン家庭教師WAMは高品質な授業と柔軟な学習環境を提供しており、多くの生徒に選ばれていると言えます。

【塾よりも成績が上がる】

オンライン家庭教師WAM

東大生を中心とした優秀な講師陣

専用のオンラインシステムの採用

資料請求はこちらから
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

参考記事:【オンライン家庭教師WAM】初期費用と気になる料金を解説

オンライン家庭教師WAMの無料体験授業を受ける理由

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?】

オンライン家庭教師WAMの無料体験授業を受ける理由を紹介。

・授業スタイルの体験

オンライン家庭教師WAMの無料体験授業を受けることで、実際の授業スタイルや指導方法を体験できます。これにより、自分に合った授業かどうかを確認できます。

・講師との相性確認

オンライン家庭教師WAMの無料体験授業では、担当の講師と直接対話し、授業を進めていける。講師との相性が重要な要素なので、この機会を利用して確認できます。

・学習環境の評価

オンライン家庭教師WAMの実際のオンライン学習環境を試せる。授業アプリやオンライン授業の進行などを体験し、自分が快適に学習できるかどうかを確認できます。

・カリキュラムの理解

オンライン家庭教師WAMの無料体験授業を通じて、WAMの授業内容や進め方を理解できます。これにより、自分の学習目標や志望校に合ったカリキュラムかどうかを確認できます。

・無料特典の受け取り

オンライン家庭教師WAMの無料体験授業を受けることで、通常の授業と同様に入会金0円や1ヶ月分の授業料無料などの特典を受けられる。お得なキャンペーンを利用するチャンスです。

これらの理由から、無料体験授業はオンライン家庭教師WAMを検討する上で重要なステップとなります。

【塾よりも成績が上がる】

オンライン家庭教師WAM

東大生を中心とした優秀な講師陣

専用のオンラインシステムの採用

資料請求はこちらから
↓↓↓
オンライン家庭教師WAM

参考記事:オンライン家庭教師WAMの料金は高いって本当?料金比較した結果は

まとめ:オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回の記事、「オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?」は参考になればうれしく思います。

まとめ:オンライン家庭教師WAM|口コミ・評判に隠された真実!本当に効果があるのか?

まとめ

オンライン家庭教師WAMの口コミ・評判からおすすめできる理由は以下の通りです。

指導の質と効果: 多くの口コミが指導の質について好意的な評価をしています。採用基準の厳格さや継続的な講師研修により、高い指導品質が提供されているとされています。

オンラインならではの利便性: WAMはオンライン家庭教師サービスであり、全国どこにいても学習が可能です。これにより、地理的な制約を受けずに質の高い指導を受けることができます。

柔軟で充実したカリキュラム: 口コミによれば、生徒一人ひとりに合わせた指導が行われており、志望校や学力状況に応じたカリキュラムが提供されています。これにより、効果的な学習が実現されているようです。

無料体験とお得なキャンペーン: WAMでは無料体験授業を受けることができ、これを通じて授業スタイルや講師との相性を確認できます。また、入会金0円や成績保証など、お得なキャンペーンが用意されています。

幅広い学年・科目のサポート: 口コミには様々な学年や科目での指導に成功した例があり、その幅広いサポートが評価されています。

総合的に、WAMは高い指導品質、柔軟なカリキュラム、オンラインならではの利便性を提供しており、多くの生徒にとって効果的な学習環境を提供しているようです。

予備校オンラインドットコムおすすめ塾一覧

【必見】オンライン家庭教師|大学受験におすすめ40選!入会金・月謝を徹底比較

【学習管理塾】STRUXはおすすめ?評判・料金・特徴を塾経験者が取材してわかったこと

坪田塾オンライン個別指導を塾経験者が徹底解説!口コミ・評判を調査!

【必見】スタディコーチの口コミ・評判が気になる方!塾経験者が調査しました!

【大学受験】高校生におすすめのオンライン家庭教師をランキング形式で徹底比較!

キミノスクールに興味のある方必見!【口コミ・評判・料金】を徹底調査!おすすめできるオンライン塾?

モチベーションアカデミア【モチアカ】を塾経験者が評判・口コミ・料金・合格実績を徹底的に調査!

【アガルートコーチング】塾経験者が評判・口コミ・料金・特徴を徹底調査した結果

トウコベの料金(月謝)を調査・比較した結果は?東大生によるオンライン個別指導を解説

早慶専門塾HIROA CADEMIA【ヒロアカ】の評価は?塾業界経験者が口コミ・料金・特徴を徹底調査

メガスタの料金(入会金・授業料)はいくら?他のオンライン家庭教師と比較

オンライン家庭教師WAMの料金は高いって本当?料金比較した結果は

【ルークス志塾】の評判・口コミ10選!塾経験者が徹底調査

ホワイトアカデミー高等部の【料金・評判・特徴】を塾経験者が徹底取材!

【必見】オンライン家庭教師e-Liveの口コミ・評判・料金を徹底調査してみた!

総合型選抜専門塾AOIの評判・口コミ10選!気になる点を塾経験者が徹底調査

日本初!早朝から特訓!学習管理塾かもスクはおすすめ?料金・特徴を塾経験者が徹底取材!

浪人生におすすめオンライン家庭教師26選!ランキング形式で徹底比較

予備校オンラインドットコム