BLOG
合格ブログ

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

「※この記事には一部PRが含まれます」

こんにちは、受験生を応援する教育メディア、予備校オンラインドットコムです。

 

受験生の悩みを解決して、勉強に役立つ情報を発信しています。

 

今回は、TVCMでお馴染み、家庭教師のトライが運営している「トライの難関大合格パーソナルプログラム」を紹介します。

 

難関大学目指して塾を探している方にとって、今回紹介する、「【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!」を読めば、パーソナルプログラムのことがわかる内容になっています。

 

この記事を読み終わると、トライの難関大合格パーソナルプログラムついてわかる内容になっています。

読み終わるとわかること

パーソナルプログラムがおすすめできる理由

パーソナルプログラムの基本情報

パーソナルプログラムの料金

パーソナルプログラムを比較

パーソナルプログラムのコースについて

医学部難関大マンツーマン指導塾

ASIR「アシリ」

偏差値50から難関大学に合格!

オンラインで全国対応

トップクラスの講師による

少数精鋭の授業

アシリについ詳しく知りたい方

アシリの公式ホームページ

Contents

おすすめ!トライの難関大合格パーソナルプログラムの総合評価

トライのオンライン個別指導の料金は?お得な料金プランで質の高い指導が受けられる!

【ポイント10個を比較して、トライの難関大合格パーソナルプログラムを総合評価】

ホームページのわかりやすさ【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
講師のクオリティー【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
カリキュラムの充実度【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
費用の安さ【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
無料体験授業の有無0.0
合格実績【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
学力アップ【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
サポート【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
ネットでの口コミ・評価【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0
塾へのアクセス
総合評価【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!4.0

 

予備校オンラインドットコムでは、10個の評価項目を設定して、評価基準をクリアした、おすすめできる塾のみを紹介。

 

中立的な立場から判断して、トライの難関大合格パーソナルプログラムは評価基準をクリアしているため、おすすめできるオンライン塾として紹介します。

 

今回の記事では、トライの難関大合格パーソナルプログラムがおすすめできる理由について、詳しく解説します。

結論:トライの難関大合格パーソナルプログラムはおすすめです!

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

トライの難関大合格パーソナルプログラムがおすすめできる理由についてまとめてみました。

おすすめできる理由は、

・短期間で難関大学に合格できる

・全国No.1のマンツーマン授業

・最新のAI技術を駆使した合格戦略

・最短距離で合格するためにひとりひとり最適な「学習計画」を作成

・「合格コーチ」が受験までの残り期間を徹底伴走

・オンラインで全国どこでも受講可能

以上の理由から、トライの難関大合格パーソナルプログラムはおすすめできる塾と言えます。

 

トライの難関大合格パーソナルプログラムは、無理な営業等一切ありませんので、気軽に資料請求してみましょう。

医学部難関大マンツーマン指導塾

ASIR「アシリ」

偏差値50から難関大学に合格!

オンラインで全国対応

トップクラスの講師による

少数精鋭の授業

アシリについ詳しく知りたい方

アシリの公式ホームページ

トライの難関大合格パーソナルプログラムの基本情報

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

入会金お問い合わせ願います。
月謝生徒によって異なるためお問い合わせ願います。
教材代指定の教材及び市販の参考書
その他の費用お問い合わせ願います。
講師難関大学に在籍している講師
サポート体制映像授業の「Try it」見放題
キャンペーン情報特になし
運営会社株式会社トライグループ
トライの難関大合格パーソナルプログラム:公式ホームページhttps://www.kobekyo.com/univ-exam/personal-program/

 

「難関大合格パーソナルプログラム」は、残り4か月で難関大合格を実現するために、難関大学を目指す高校3年生・高卒生を対象とした難関大学に特化した塾。

 

家庭教師のトライの難関大合格パーソナルプログラムは、受験ノウハウと膨大な学習データベースを活用した最新AI技術のもと、受験生ごとにパーソナライズされた合格戦略を実現します。

 

120万人の指導実績を誇るトライだからこそ生まれた、新しい「受験対策のカタチ」です。

 

難関大合格パーソナルプログラムでは、以下の3つのステップで、受験生ごとにパーソナライズされた合格戦略を実現。

 

受験生の学力や目標を分析し、個別最適なカリキュラムを作成。

 

最新AI技術を活用して、受験生の学習進捗状況を管理し、必要に応じて学習計画を修正。

 

難関大受験を経験し合格した先輩である合格コーチが、日々の学習をやり遂げられるように徹底的に管理。

 

難関大合格パーソナルプログラムは、難関大合格を目指す受験生に最適なプログラムです。

トライの難関大合格パーソナルプログラムと他塾の違い

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

トライの難関大合格パーソナルプログラム

一般的な個別指導一般的な集団塾
カリキュラム

完全個別カリキュラムで自分にあった形で勉強できる!

完全個別カリキュラムで自分にあった形で勉強できる!全員が同じカリキュラムで学習を進める
学習計画現役の難関大学コーチが個別に学習管理自分一人で管理自分一人で管理
授業マンツーマン授業マンツーマン授業集団授業

 

難関大合格パーソナルプログラム」では、合格までの最短距離を目指すために、個々の生徒に最適な「学習計画」が作成されます。

 

プログラムには経験豊富な「合格コーチ」が付き、受験までの残り期間を徹底的にサポート。

 

学習計画は難関大学対策のエキスパートによって監修され、志望する大学や学部、受験科目に基づいたカリキュラムが組まれます。

 

目標点数や現在の成績、苦手科目や単元まで考慮され、毎日の学習内容や教材の指示も明確になります。

 

「合格コーチ」は受験を経験し合格した先輩であり、パーソナルトレーナーとして学習を徹底管理。

 

月ごとや週ごとに面談し、進捗状況を確認し、学習計画の見直しや軌道修正をサポートします。

 

さらに、「過去問対策」では、入試問題の的中率を高めるために「入試問題的中AI」が活用されます。

 

過去5年分の入試問題を解析し、志望校合格に必要な演習問題50問が厳選されます。

 

自分の理解度に合わせて演習問題に取り組め、精度の高い対策が行えます。

 

これらの機能やサポートが「難関大合格パーソナルプログラム」の特徴であり、生徒が効率的かつ的確に難関大学合格を目指せる環境が整えられています。

トライの難関大合格パーソナルプログラムとは?

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

完全個別カリキュラム

家庭教師のトライの難関大合格パーソナルプログラムでは、難関大対策のエキスパートが監修し、個別最適なカリキュラムを作成します。

 

進捗確認やカリキュラム修正も随時行いますので、生徒は安心して勉強に取り組めます。

 

志望する大学だけでなく、学部や受験科目にまで基づいて定めた「科目別目標点」と、現在の科目別成績、苦手科目や単元までを考慮しているため、生徒は毎日の学習内容に迷うことなく、効率的に勉強できるのです。

 

また、毎月・毎週だけでなく毎日のやるべきこと、やるべき教材・ページ数や学習内容までが明確になるため、生徒は勉強の進捗状況を把握し、必要に応じて修正できます。

No.1のトライのマンツーマン授業

家庭教師のトライは、全国No.1※のマンツーマン授業を提供しています。

 

マンツーマン授業では、生徒一人ひとりの理解度に応じて個別に授業するため、わかったつもりで終わらず成果に繋がります。

 

また、家庭教師のトライの講師陣は、生徒一人ひとりの個性や学力に合わせて、最適な指導できます。

 

さらには、家庭教師のトライでは、講師陣の研修を定期的に実施しており、常に最新の指導方法を学んでいます。

 

家庭教師のトライのマンツーマン授業は、難関大合格を目指す生徒に最適な授業が受けられます。

※2021年度オリコン顧客満足度調査:家庭教師・個別指導顧客満足度ランキングにおいて、マンツーマン授業部門で1位を獲得。

難関大学のコーチによる徹底管理

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

家庭教師のトライの難関大合格パーソナルプログラムでは、現役難関大生コーチが毎日のコミュニケーションと毎週の面談で、学習プランからモチベーションまで徹底管理します。

 

そのため、生徒は勉強をやり遂げ、難関大合格に向けて最短距離で勉強できます。

 

また、コーチ陣は、難関大学に合格した経験を持つ人が多く、難関大学合格に必要なノウハウや勉強法を熟知しています。

 

さらには、家庭教師のトライでは、コーチ陣の採用基準を厳しく設けており、優秀なコーチだけが採用されています。

 

つまち、最適な学習計画と優秀なコーチが揃っている、トライの難関大合格パーソナルプログラムは、難関大学に合格できる仕組みが整っていると言えます。

 

トライの難関大合格パーソナルプログラムに興味のある方は、今すぐ公式ホームページから資料請求してみましょう!

【おすすめオンライン塾】

東大式学習メソッド「スタディコーチ」

現役東大生のノウハウが凝縮

受験の勝ち方を熟知した!

東大生・早慶生が徹底サポート

スタディコーチについて詳しく

スタディコーチの公式ホームページ

参考記事:【必見】スタディコーチの口コミ・評判が気になる方!塾経験者が調査しました!

トライの難関大合格パーソナルプログラムの合格実績

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

トライの難関大合格パーソナルプログラムの合格実績

2023年にトライの難関大学合格パーソナルプログラムで難関大学に合格した生徒の数は、17,276名。

 

この数字はトライのプログラムの効果と実績を示すものであり、多くの生徒が目標の難関大学合格に向けて成功を収めたことを表しています。

 

トライのプログラムは、個別指導やカリキュラムの充実など、学生の学習効果を最大化する取り組みが行われている証拠と言えるでしょう。

【2023年にトライの難関大学合格パーソナルプログラムの合格実績例】

東京大学 /京都大学 /北海道大学 /東北大学 /名古屋大学 /大阪大学 /九州大学 /一橋大学 /東京工業大学 /早稲田大学 /慶應義塾大学 /上智大学 /東京理科大学 /明治大学 /青山学院大学 /立教大学 /中央大学 /法政大学 /学習院大学 /関西大学 /関西学院大学 /同志社大学 /立命館大学 /etc

共通テストの点数アップ

トライの難関大合格パーソナルプログラムは、大学入学共通テストの得点向上において優れた成果を挙げています。

 

プログラムを受講した生徒たちは平均で128点の得点アップを実現。

 

このプログラムでは、個々の生徒に最適な学習計画が作成され、合格コーチが受験までの期間をサポートします。

 

プログラムの中で重要な要素となるのは、学習計画の軌道修正や過去問対策、質問対応など。

 

生徒一人ひとりの目標や課題に合わせて、綿密な計画が立てられ、勉強の効率と成果を最大化するためのサポートが行われます。

 

その結果、多くの生徒が大学入学共通テストの得点を大幅に向上させ、難関大学への合格を実現。

 

このプログラムは、生徒の個別のニーズに応じて柔軟に対応し、最適な学習環境をサポートすることで、高い成果を上げています。

 

なお、具体的な成績や得点アップの数値は、個々の生徒の努力や状況によって異なる場合があります。

 

プログラムの効果を最大限に引き出すためには、生徒自身の積極的な学習姿勢と取り組みが不可欠です。

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

勉強時間が大幅アップ!

トライの難関大合格パーソナルプログラムでは、生徒たちの勉強時間が平均で10時間アップすると報告されています。

 

なぜなら、このプログラムでは、合格に必要な学習量を確保するために、生徒一人ひとりのスケジュールと学習計画を最適化しているからです。

 

合格までの期間において、時間の使い方や学習の効果を最大化するためのアドバイスや指導が行われます。

 

プログラムの専任コーチや指導スタッフは、生徒の学習時間や進捗状況を管理し、定期的な面談や進捗確認を通じて生徒の勉強時間を最大限に活用するサポートを提供します。

 

また、自宅や通学時間での自習時にも質問対応センターを通じてサポートが受けられます。

 

このようなサポートと指導を通じて、生徒たちの勉強時間が平均で10時間アップすることで、効果的な学習環境を構築し合格への道をサポート。

 

ただし、個々の生徒の状況や取り組み方によって、勉強時間のアップの具体的な数値は異なる場合があります。

【おすすめオンライン塾】

東大式学習メソッド「スタディコーチ」

現役東大生のノウハウが凝縮

受験の勝ち方を熟知した!

東大生・早慶生が徹底サポート

スタディコーチについて詳しく

スタディコーチの公式ホームページ

参考記事:スタディコーチの料金(入会金・授業料)はいくら?他塾と料金を徹底比較

トライの難関大学合格パーソナルプログラムがおすすめな人

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

1人で学習計画を立てられない受験生

学習計画を一人で立てることは難しい場合もあります。そのような場合、トライの難関大学合格パーソナルプログラムはおすすめの選択肢。

 

トライの難関大学合格パーソナルプログラムでは、専任のコーチが生徒一人ひとりの学習状況や目標に合わせて学習計画を立ててくれます。

 

また、進捗管理や定期的な進捗確認を通じて、学習の効果的な進め方や課題の克服方法をアドバイスしてくれます。

 

さらに、オンライン塾では質問対応や相談窓口が充実しており、自習中にわからないことがあればいつでも質問できます。

 

これにより、学習の停滞を防ぎ、適切なサポートを受けながら効果的に受験勉強できるでしょう

一人では集中して勉強を続けられない受験生

家庭教師のトライの難関大合格パーソナルプログラムは、一人では集中して勉強を続けられない受験生におすすめです。

 

なぜなら、難関大合格パーソナルプログラムでは、難関大受験を経験し合格した先輩である合格コーチが、日々の学習をやり遂げられるように徹底的に管理するからです。

 

合格コーチは、生徒の学習状況やモチベーションを把握し、適切なアドバイスします。

 

そのため、生徒は勉強をやり遂げ、難関大合格に向けて最短距離で進められます。

 

また、難関大合格パーソナルプログラムでは、最新AI技術を活用して、受験生の学習進捗状況を管理し、必要に応じて学習計画を修正します。

 

そのため、生徒は効率的に勉強でき、勉強のモチベーションを維持できます。

集団塾の授業についていけない受験生

集団塾の授業についていけない受験生にとって、トライの難関大合格パーソナルプログラムはおすすめです。

 

以下にその理由を説明します。

【個別最適な学習計画】

プログラムでは受験生一人ひとりに合わせた学習計画が作成されます。集団塾のような一括りの授業ではなく、個別の理解度や目標に基づいた学習スケジュールが組まれるため、自分のペースで学習できます。

【合格コーチのサポート】

プログラムには合格コーチがつきます。合格コーチは難関大学を合格した先輩であり、受験生の学習管理やアドバイスします。集団塾では個別に対応することが難しいですが、合格コーチが一人ひとりに寄り添ってサポートしてくれます。

【過去問対策の徹底】

難関大学の受験には過去問の解答力が重要。プログラムでは入試問題的中AIが過去5年分の入試問題を解析し、志望校合格に必要な演習問題を厳選します。受験生の理解度に合わせた適切な演習問題に取り組むことで、実際の試験に近い形式での対策が可能です。

これらの理由から、集団塾の授業についていけない受験生にとって、トライの難関大合格パーソナルプログラムは個別に対応し、サポートが充実しているためおすすめです。

トライの難関大合格パーソナルプログラムの口コミ

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

合格に向けた最短経路を示してくれた

自分のレベルに合った教材や各教材の学習期間、効率的な学習法などをすべて教えてくれるので、目の前のやるべき学習に収集できました。

コーチに相談したら的確に答えてくれる

コーチから他企画なアドバイスをすぐにもらえた。
また、毎日の学習計画がカレンダーになっているので迷わず日々の学習に取り組めました。

コーチのおかげでモチベーションアップ

志望大学に実際に通っているコーチから学習についてのアドバイスはもちろん、大学に通う楽しさも聞け、モチベーション高く学習に取り組めました。

具体的な学習方法まで丁寧にコーチが教えてくれました。

英語の構文解釈を学習する上で最適な教材や問題の解き方など、具体的な学習内容までコーチがアドバイスしてくれたので、1ヶ月で英文が読めるようになりました。

コーチのおかげで緊張せずに入試本番に挑めた

難関大学に合格したコーチから受験の実体験や、やるべき学習について聞けました。また、相談した際にも親身になって話を聞いてくれました。

よくある質問をまとめてみました!

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

質問:どの大学・学部が対象ですか?

答え:対象大学については、すべての四年制大学に対応しています。

 

対象学部については、医学部医学科を除くすべての学部に対応しています。

質問:どの科目に対応していますか?

答え:一般入試及び推薦入試の英語/数学/国語/理科/社会/小論文を含む筆記試験科目に対応しています。

質問:推薦入試は対応していますか?

答え:対応しております。

 

トライの難関大合格パーソナルプログラムでは「オーダーメイド推薦対策プログラム」を追加で受講できます。

 

生徒の志望校・学科に沿った面接・小論文対策や内申点対策をマンツーマンでサポートします。

質問:志望校がまだ決まっていないのですが、利用することは可能ですか?

答え:はい、可能です。

 

入会後に担当の教育プランナーがオンラインで面談し、生徒の興味ややりたいことなど、将来も考えて志望校・学科を提案します。

質問:途中で志望校を変更することは可能ですか?

答え:可能です。

 

途中で志望校を変更した場合は、変更後の志望校に合わせた完全個別カリキュラムを再び作成します。

質問:マンツーマン授業を受けなくても利用できますか?

答え:はい、利用できます。

 

マンツーマン授業を受けなくても、完全個別カリキュラム及びコーチによる個別学習管理はすべての生徒に提供しています。

質問:マンツーマン授業の先生はどんな方ですか?

答え:授業を担当するのは指導経験・合格実績・人柄など、厳しい採用基準で選抜されたトライ登録の講師陣です。

質問:どのような教材を使用しますか?

単元別に理解度に応じて学習できるトライ独自のAI教材と、大学受験のプロが選定した生徒に最適な市販教材を使用。

質問:コーチはどこの大学に通っていますか?

東京大学、一橋大学、東京工業大学、慶應義塾大学、早稲田大学をはじめとした難関大学に在学中の現役大学生。

質問:コーチを変更することはできますか?

答え:可能です。

 

万が一お子さまとコーチの相性が良くない場合など、ご要望に応じてコーチの変更が可能。

トライの難関大合格パーソナルプログラム資料請求

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

1.トライの難関大学パーソナルプログラムに資料請求

「授業料の目安を知りたい」「トライの難関大学パーソナルプログラムについて知りたい」「AI学習診断を体験してみたい」という方は、無料で資料請求できます。

トライの難関大学パーソナルプログラムの公式ホームページから「無料で資料請求する」をクリック!

 

資料請求フォームが表示されたら、以下の項目を入力してください。

・入力者の方のお名前

・お子さまの学年

・郵便番号 (半角英数)

・都道府県

・市区町村

・電話番号

・メールアドレス

スマホで入力しても約1分!簡単に資料請求できます。

2.トライの難関大学パーソナルプログラムの資料が到着

 

資料請求フォームより問い合わせすると、トライの難関大学パーソナルプログラムの電子パンフレットが送られてきます。

 

電子パンフレットのため、資料請求後すぐに詳しい資料が手元に届きます。

3.無料カウンセリング

「教育のプロ」である教育プランナーが無料のカウンセリングを実施。

 

まずは志望校や現在の学習のお悩みなど、お気軽にお聞かせください。

4.サポート内容のご説明

難関大合格パーソナルプログラムの具体的なサポート内容や、実際のカリキュラムについて詳しく説明。

 

以上、トライの難関大学パーソナルプログラムの資料請求の流れです。

 

トライの難関大学パーソナルプログラムに興味のある方は、お気軽に資料請求すると良いでしょう。

 

トライの難関大学パーソナルプログラムは、しつこい営業等一切ありませんので、安心して資料請求できます。

【英語の基礎固めにおすすめ】

完全1対1のオンライン個別指導:キミノスクール
※週5日の個別指導で偏差値が平均で14.8もアップする!


ビリギャルでお馴染み坪田塾のオンライン個別指導
※坪田塾のノウハウがオンラインで体験できるおすすめの塾!

東大生・早慶生からのコーチング|スタディコーチ
※偏差値が短期間で急上昇する理由は?東大式学習メソッド!

合格実績が豊富な学習管理型の塾!STRUX←おすすめの塾
※オンライン対応!志望校合格まで受験パーソナルトレーナーが徹底指導!

 

参考記事:キミノスクールに興味のある方必見!【口コミ・評判・料金】を徹底調査!おすすめできるオンライン塾?

まとめ:【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

今回の記事、「【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!」は参考になりましたか?

まとめ:【家庭教師のトライ】難関大合格パーソナルプログラムは短期間で夢の難関大学合格を実現!

まとめ

トライの難関大学パーソナルプログラムがおすすめできる理由は、以下のとおりです。

・短期間で難関大学に合格できる

・全国No.1のマンツーマン授業

・最新のAI技術を駆使した合格戦略

・最短距離で合格するためにひとりひとり最適な「学習計画」を作成

・「合格コーチ」が受験までの残り期間を徹底伴走

・オンラインで全国どこでも受講可能

トライの難関大学パーソナルプログラムは、難関大学合格を目指す生徒にとって、最適なプログラムです。

予備校オンラインドットコムおすすめ学習管理塾

STRUXの料金を他のコーチング塾と徹底比較!料金は高いのか?安いのか?

【学習管理塾とは?】オンラインで学習管理する塾14社紹介【大学受験編】

オンラインコーチング塾おすすめ16選|入会金・料金を調査【大学受験対応】

スタディコーチの料金(入会金・授業料)はいくら?他塾と料金を徹底比較

東大毎日塾の口コミ・評判を徹底調査!塾長に取材してわかったこと?

次世代型個別コーチング塾IGNISを塾経験者が評判・口コミ・料金を徹底解説

【学習管理塾】STRUXはおすすめ?評判・料金・特徴を塾経験者が取材してわかったこと

【アガルートコーチング】塾経験者が評判・口コミ・料金・特徴を徹底調査した結果

モチベーションアカデミア【モチアカ】を塾経験者が評判・口コミ・料金・合格実績を徹底的に調査!

日本初!早朝から特訓!学習管理塾かもスクはおすすめ?料金・特徴を塾経験者が徹底取材!

【鬼管理専門塾とは】口コミ・評判を塾経験者が徹底解説!怪しい塾なの?

勉強計画を立ててくれる塾おすすめ13選!コーチング塾は効果あるの?大学受験生必見

オンラインコーチング塾おすすめ16選|入会金・料金を調査【大学受験対応】

坪田塾オンライン個別指導を塾経験者が徹底解説!口コミ・評判を調査!

【坪田塾は最悪って本当?】坪田塾の評判を塾経験者が調査してわかったこと

【坪田塾オンライン個別指導】メリットとデメリット!大学受験で選ばれる理由

「坪田塾はうるさい」という評判は本当?気になる口コミを徹底調査してみた

【坪田塾みたいな塾】塾経験者がおすすめする厳選14社|コーチング塾で成績は上がるの?

【ビリギャル塾】坪田塾はおすすめ?徹底調査してわかった!ビリギャル勉強法

坪田塾オンラインの料金(入会金・授業料)はいくら?実際の料金を他塾と比較

【Studyコーデ】の料金(入会金・月謝)を他のオンライン大学受験予備校と徹底比較

キミノスクールに興味のある方必見!【口コミ・評判・料金】を徹底調査!おすすめできるオンライン塾?

予備校オンラインドットコム