BLOG
合格ブログ

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

「※この記事には一部PRが含まれます」

こんにちは、受験生を応援する教育メディア、予備校オンラインドットコムです。

 

受験生の悩みを解決して、勉強に役立つ情報を発信しています。

 

今回のお悩みはこちら。

家庭教師のサクシードが気になります!

家庭教師のサクシードの口コミ・評判について教えてください。

 

家庭教師のサクシードは派遣型の家庭教師とオンラインに対応した人気のサービス。

 

今回紹介する、「家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?」を読めば、家庭教師のサクシードの口コミ・評判がわかる内容になっています。

 

この記事では、良い口コミ・気になる口コミを具体的に紹介しています。

 

記事を読み終わると、家庭教師のサクシードを選ぶ際の参考になる記事です。

読み終わるとわかること
家庭教師のサクシードの口コミ・評判

家庭教師のサクシード気になる口コミ・評判

家庭教師のサクシードに向いている人の特徴

家庭教師のサクシードの基本情報

家庭教師のサクシードの料金について

【おすすめオンライン家庭教師】

安心!家庭教師のサクシード

自分にピッタリの講師が見つかる

希望に沿った学習コースが選択可能

気になる方はチェック!
↓↓↓
\家庭教師のサクシードの公式サイト/

参考記事:家庭教師のサクシードの料金は高い?他のオンライン家庭教師と徹底比較してみた!

Contents

家庭教師のサクシードの良い口コミ・評判を徹底解説

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

良い口コミ・評判①:良心的だと思います

3つの会社を比較して決めました。
体験レッスンを受けて娘がサクシードに入会したいと言い、営業マンの方の説明も熱心だったため決めました。紹介された先生も営業マンに伝えたイメージとほぼ同じだったので、満足しています。家庭教師を始めてからテストが2回ありましたが、数学と社会の成績が連続して上がりました。サクシードからはだいたい月に1回くらい連絡がきて近況を確認してもらっています。値段も高くなく良心的だと思うのでお友達紹介特典をつけてほしいです。

みん評

サクシードに入会してから、営業の熱心な説明や実際の家庭教師の質に大変満足している様子です。

 

数学と社会の成績が上昇し、サクシードからの連絡も安心感があるようです。

良い口コミ・評判②:上場の安心感は大きい

家庭教師センターで上場しているのはサクシードだけと聞き、大手の安心感が決め手になりました。以前テキストをローン契約させられた経験があり
そのトラウマから信用できる会社にしました。センターのサポートはほとんど受けませんでしたが、聞いていなかった見に覚えのない請求もなく、先生の管理もしっかりとしてくれたので、満足です。ありがとうございました。だけど、もう少し相談できたり、色々な情報を提供してくれたりすれば最高でした。

みん評

家庭教師のサクシードは上場していることから、信頼性と安心感が感じられます。

 

他社での不快な経験からくるトラウマにも言及されており、その解消が家庭教師のサクシードを選択した理由となっています。

良い口コミ・評判③:頼りになった

家庭教師の先生が日割りで学習スケジュールを組んでくれたので、学習習慣がついた。進路の相談にも親身になって応じてくれたので、頼りにもなりました。

ただ、大手の会社だからか部署が分かれているようで、いろんな担当から電話がかかってきた。
入会後もしばらくは毎日電話がかかってきたが、その都度人が変わり、同じことを聞かれたことがあった。システムはしっかりしているようだが1人の担当につきっきりで見てもらう方が、親としては安心です。

みん評

サクシードの家庭教師は日割りの学習スケジュールを作成するため、学習習慣がつくと好評。

 

進路相談にも親身になり頼りになるが、大手ならではの部署分かれにより連日異なる担当者からの電話があり、継続的な安心感に欠けるとの指摘があります。

良い口コミ・評判④:辞めなくて良かった

辞めるか迷ったが

成績が伸び悩んだ時期は辞めるか悩んだが、本部に連絡したところ面談を組んで家庭教師の先生を変更してもらった。普段のサポートは少ないように思うが、何かあったときの対応は早くて好感が持てる。あとは大手塾に講師を派遣しているだけあって、先生のレベルが高い。こちらからではなく本部から積極的に連絡をくれて、日々の様子をもう少し把握してくれれば文句はない。受験が終わるまではお任せしたいと思っているので、今後に期待。

みん評

成績低迷で悩んだが、本部の対応で先生を変更し、高い先生のレベルに満足。

 

サポートは少ないが、問題発生時の対応が早く好感を持てたようです。

良い口コミ・評判⑤:最高の先生でした!

スポーツ推薦入試で高校最後の試合後、入試まで25日という短期間に小論文対策と漢字と英単語の入試対策のために家庭教師についてインターネットで検索。電話をかけると営業マンが翌日直ぐに自宅に来てくれて、価格も安く、好感が持てたのでサクシードを選択しました。
先生の選択ではリモートとプロを選択。リモートでは先生が全国から選ばれ、また、プロになると大学の非常勤講師の方もいるため、高いレベルの指導を受けることができました。先生からラインやメールで指導の進捗状況や子供の課題、問題点を報告頂くことで短期間に集中して学習が進み、合格することができました。
スポーツ推薦入試やAO入試では志望動機書や自己PR書の作成も大変ですが先生にご指導頂くことで良いものができ、それにもとづく面接対策も出来ました。
授業も計5回追加しましたが先生と充分な打ち合わせをして必要な分を申込時の単価で追加出来ました。
私がたまたま良い先生に当たったとも言えますが、リモートで先生の選択が全国に広がること、プロになると大学非常勤講師もおられること、そして価格も良心的なことから、推薦入試等の小論文対策(漢字や英単語のテスト含む)にはサクシードさんはお薦めできると思います。
ありがとうございました。

みん評

スポーツ推薦入試に備え、サクシードを選択。

 

営業マンの迅速な対応やリモート・プロ先生の選択肢、価格に好感。

 

指導はラインやメールで進捗報告でき、短期間で学習が進み見事に合格。

 

志望動機書や自己PRも充実し、追加授業も単価で調整可能。サクシードは全国の先生が選ばれるリモートや大学非常勤講師のプロがいる点、良心的な価格から小論文対策におすすめとの感想です。

家庭教師のサクシード|気になる口コミ・評判を徹底解説

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

気になる口コミ①:スタッフも講師も適当

中学受験のために家庭教師をお願いしました。5年生から2年間お願いしましたが、初めの講師は1年でやめて次の講師が決まるまでに1ヶ月、辞めるのがわかっているのに講師の紹介などもこちらが問い合わせをしないとなかなか決まらなく、エキスパートコースの講師が見つからなかったとの事で普通のコースの講師に格下げとなりやっと決まりましたが、講師が合わなかったので1ヶ月で2番目の講師はお断りしました。

3人目の講師が見つかるまでにさらに2ヶ月かかり、やっと講師が見つかりましたが、週1の予定が月に2回ほど休んで月2回の授業。振り替えもなし。夏休みに入り、他の講師を増やしてほしいと伝えてもなかなか決まらず1ヶ月以上連絡がありませんでした。

受験生で勉強を進めていきたいと言ってものらりくらりと伸ばされ、講師(大学生が主)の管理は全くしていないので、紹介してスタートしたら放置、休もうが増やそうが何も管理してくれません。他の家庭教師会社を強くお勧めします。うちは、時期が悪かったので変えることができずただ無駄にお金を払ってた形となり全く役に立ちませんでした。

みん評

中学受験の家庭教師を2年間利用。初めの講師の交代に1ヶ月かかり、エキスパート講師が見つからず普通の講師に。

 

2番目の講師は合わず断り、3番目が見つかるまで2ヶ月かかり、週1の予定が月2回の授業で振り替えなし。

 

本部スタッフの対応に不満が感じられます。

気になる口コミ②:先生は良かったが…

ホームページには教務部と先生と家庭との三者で、成績向上のために頑張るよー的な事を書いてますが、機能してません。
実際半年お願いして、教務部から状況確認の連絡を受けたのは、始まって数回後の時だけでした(その時は、始まったばかりという事もあり特に話すことはありませんでした)。
その後、家庭教師をいれても成績が上がるどころか下がり続けてて、本部と相談したいと家庭教師を通じて連絡してたのですが、一切返事がない状況が続き、呆れて解約することにしました(塾の宿題もきちんと自宅でやり終え親が確認してたのに関わらず平均点まで及ばないどころか、チカラが発揮できず成績はみるみるうちに低下していました)。

電話に出た方は大変恐縮してましたが、解約には、1か月分の授業料はいれていただくという点は絶対に折れることなく・・・。
勿体ないのであと1か月分の授業は続けていただきますが、本当に酷かったです。教師の質があわなければ変えていただくことはできると思いますが、本部の体質は…広告の偽りに大変憤りを感じています。円満に終わらせる方法はいくつもあったはずですが、本部に期待するのは無理な感じでした。
家庭教師の先生については、(成績はあがりませんでしたが)とても丁寧で、我が子もなついてて良かったです。

みん評

ホームページの成績向上への協力が実際には機能せず、半年の利用で教務部からの連絡はわずか。

 

成績が下がり続け、本部への相談が一切返事なし。

 

解約時に1か月分の料金を支払う条件を押し付けられ、不満が募る。教師の質に関しては満足だが、本部の対応や広告の偽りに憤りを感じ、期待できないと判断。家庭教師の先生には感謝しつつも、全体的な満足度は低かった模様です。

気になる口コミ③:本部が機能していない

資料請求後、チューターさんの説明まではとても感じがよく入会しました。入会金と授業料2ヶ月分を払込しましたが、2週間経っても講師決定の連絡がなく電話し、その2日後、やっと候補者の連絡が来ました。

大学生の先生で、春休み期間は帰省のため代理の先生を手配しますとのことでした。それから先生の名前など連絡もないまま初回指導日を迎えましたが、先生は来ず。本部に連絡したところ、急病だそうで…その次の週から授業開始となりました。次の月、先生が帰省されるための代行の先生は、来ませんでした。

本部に連絡したら情報共有できていなかった、と謝罪がありましたが、不信感しか湧かなかったため解約を申し出ました。2ヶ月分支払って授業は2回だけです。解約の手続きの問い合わせにも何も返信がありません。本部の対応はまったくアテにならず、腹立たしさしかありません。

みん評

資料請求後の感じの良い説明に反して、入会後は先生の連絡が遅れ、代行の先生が来ないなどのトラブルが続出。

 

先生の急病や代行の連絡不足により不信感が募り、解約を決断。支払った入会金と2ヶ月分の授業料に対して、実際の授業はわずか2回で、解約手続きへの問い合わせにも応じない本部の対応に腹立たしさを感じているのがわかります。

気になる口コミ④:先生のレベル差が大きい

まず家庭教師を決めるまでは、営業担当者がとても手厚く先生を紹介してくれます。
先生の方のレベルは、プロ教師という方であっても、はっきり言ってビンキリです。またプロ講師と言っても、実際は本業があり、副業で家庭教師をしている方がほとんどです。

何らかの事情で、家庭教師(大体はお金です)をしている感じです。気をつけなければらないのは、サクシードは本業と家庭教師のバランスなど全く考慮していない、また持って来る経歴書についても本当かどうかどこまで確認しているのか全くわかりません。一人の先生は、最初はまともかと思いましたが、実際は社会人としてどうしようもない方でした。教える事も、一貫性がなくそれへの対応もサクシードは全く人こどでした。上場したようですが、所詮人材派遣会社です、子供のことなど真剣には考えていません。

辞めると伝えると、まあ掌を返すのがこんなにかという感じです、他の家庭教師の会社はこれほど酷くはありませんでした。
またどこも同じかもしれませんが、所詮人材派遣会社だということ、先生と言っても所詮本業が100%うまくいかず、サブで家庭教師を去っているという方も多いので、人選には慎重にされたほうが良いと思います。

みん評

営業担当者の手厚い対応にもかかわらず、先生の質には不満。

 

プロ講師と謳っているが、本業があり副業感が否めない。

 

経歴書の信頼性や確認の不足、一貫性のない教育内容に不満を抱き、サクシードの真剣な姿勢に疑問を持つ。辞める意向を伝えると対応が変わり、人選には慎重でなければならないとの感想を述べている。

気になる口コミ・評判⑤:がっかりです

初めて家庭教師を利用しました。口コミ評価も高く、利用料金も安かったので、決めました。

一週間位して、講師の方が決まったとのメールがきました。
顔合わせして、その方も家庭教師は初めてとのことで、少し不安な思いもあったのですが、信頼できそうな方だったので、来て頂くことにしました。

でも、子供にやる気がわかず、このまま続けても意味がないので、会社の方に辞める連絡をして、講師の方にも伝えて頂けるようお願いしました。しかし、講師の方に伝わっていなかったみたいで、授業の日に家まで来られてしまい、直接お断りするような感じになってしまい気まずい思いをしました。

始めるときはすぐに営業の方が来られて、契約させて、終わるとなると、いい加減な対応に
がっかりしました。

また、子供が不登校だったので、その対応もしてくださりそうな方を期待していたのですが、実際は、初めて家庭教師をされる学生の方を決められたので、費用も安かったので、文句も言えませんが、やはり他の会社と比較してよく考えれば良かったと思っています。

みん評

家庭教師を初めて利用したが、口コミや安価さに魅かれて決定。

 

講師が決まるも子供のやる気不足で中断しようとし、会社に辞める旨を連絡したが、講師への伝達が不足し、直接家まで来られてしまい不快な経験をした。

 

契約時の営業とのギャップにがっかりし、子供の不登校に対する期待も外れ、他の会社と比較するべきだったと感じている。

 

自分にピッタリの講師がみつかる
↓↓↓
家庭教師のサクシードの公式HP

家庭教師のサクシードの口コミ・評判を調査した結果

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

良い口コミ・評判のまとめ

家庭教師のサクシードの良い口コミをまとめると、

良心的で他社比較で安いと感じている。

家庭教師の質に対して、価格相応で満足できるとの意見が多い。

上場していることから、安心感があり、信頼性が高いとの印象。

他社での不快な経験からくるトラウマが解消され、信頼できる企業として選ばれている。

進路相談や学習スケジュールの作成などに対して親身なサポートがあるとの評価。

問題発生時の本部対応が早く、顧客の期待に応えている。

全体的に、価格とサポートの一部分に対する好評価、信頼性、そして先生のレベルと選択肢の多様性が良い口コミの中で際立っています。

気になる口コミ・評判のまとめ

家庭教師のサクシードの気になる口コミをまとめると、

講師の交代に時間がかかり、質の低い講師が紹介されるなど、スムーズなサポートがなかった。

本部の対応が遅く、連絡不足やトラブルに対する適切な対応がなかった。

先生の質に不満がありつつも、本部とのコミュニケーションが不足していた。

成績の低下やトラブルに対する本部の対応が不十分で、解約時にも条件を押し付けられ不満が募った。

先生のレベルに不満があり、プロ講師とされながら本業の影響を受けることが多かった。

これらの口コミを見ると、サクシードの一部のユーザーには講師の選定やサポートに対する不満が多く見受けられます。

 

また、本部とのコミュニケーション不足やトラブル解決の遅れも指摘されています。

口コミ・評判からおすすめできる理由

家庭教師のサクシードのおすすめできる理由を紹介

・価格が良心的

口コミによれば、サクシードは比較的価格が良心的であるとの意見が多い。ユーザーからの評価では、他の家庭教師サービスよりも費用対効果が高いと感じられている。

・上場企業で信頼性が高い:

サクシードが上場企業であることが、ユーザーにとって安心感をもたらしている。他の家庭教師センターと比較して、信頼性が高いとの評価が見受けられる。

・多彩な講師の選択肢

サクシードはリモート指導やプロ講師など、多様な講師の選択肢を用意している。特にスポーツ推薦入試やAO入試に対する対策など、ニーズに合わせた講師が選べる点が評価されている。

・柔軟なカリキュラム

サクシードの家庭教師は、学習スケジュールを日割りで組んでくれるとの評価があり、柔軟で個別に合わせた指導が期待できるとされている。

・本部の迅速な対応

問題や不満が生じた際に本部への連絡や対応が迅速であり、生徒や保護者に安心感をもたらしている。特に先生の変更やトラブル時の対応が早いと好評が寄せられている。

これらの理由から、サクシードは価格や講師の選択肢、本部の対応などで利用者にとって魅力的な家庭教師サービスとなっているようです。

 

家庭教師のサクシードは上場企業のため、安心感と信頼感が人気の理由と言えそうです。

 

もし、家庭教師のサクシードに興味がある場合、積極的に資料請求や無料体験を受けると良いでしょう。

 

もしかしたら、家庭教師のサクシードに問い合わせると、

・営業がしつこい
・話を聞いたら断りにくい
・高額な教材を売りつけられそう

学習塾には、こんなイメージを持っているかもしれません。

 

しかし、今回紹介する、家庭教師のサクシードはそんなイメージは一切ありません。

 

担当者の話を聞くと、営業と言うよりは、勉強のアドバイスと言った印象を強く感じました。

 

万が一、自分に合っていない、希望の講師がいない、問い合わせしたけど魅力がないと感じたら、断っても全く問題ありません。

 

無理な営業等一切ありませんのでご安心ください。

 

資料を受け取ることで、家庭教師のサクシードのサービスについてより詳しく理解できるでしょう。


実際に当サイトから毎月たくさんの方にお申し込み頂く評判の良いサービスですので、下記リンクからお気軽に資料請求・無料体験してみてください。

 

\上場企業だから抜群の信頼感/
↓↓↓
家庭教師のサクシードの公式HP

家庭教師のサクシードに向いている人の特徴

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

適切な講師の選定を希望する生徒

適切な講師選定に悩んでいる生徒は、家庭教師のサクシードがおすすめです。

 

なぜなら、家庭教師のサクシードは、適切な講師の選定において生徒の個別ニーズを重視しているからです。

 

また、多様な経歴・学歴を持つ講師が在籍し、生徒の学習スタイルや目標に合わせて最適な講師を提案。

 

無料の面談や体験授業を通じて講師との相性を確認し、生徒の理解度ややる気に合わせた指導が可能だからです。

 

これにより、生徒一人ひとりに最適な学習環境を用意し、学習の成果を最大化します。

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

経済的な負担を減らしたい生徒

家庭教師のサクシードは、経済的な負担を減らしたい生徒にとって理想的な選択肢です。

 

まず、月額制の授業料体系を採用しており、一括前払いやローン契約が不要です。

 

これにより、急な大きな支出がなく、家計に負担をかけずに受講できます。

 

また、授業料は透明性があり、学年が上がっても追加料金がないため、長期間にわたって安心して通えます。

 

さらに、一回の授業で複数の教科を受講しても追加料金が発生しないのが特徴です。

 

これにより、幅広い学習ニーズに対応し、効率的に学習できます。

 

低価格を実現するため、テレビCMなどの広告費を削減し、生徒への負担を最小限に抑えています。

 

経済的な制約を感じる生徒にとっては、これらのポイントが家庭教師のサクシードの魅力となります。

 

負担を軽減しつつ、質の高い指導を実施することで、生徒が安心して学習に集中できる環境を提供しています。

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

指導内容と進捗管理

家庭教師のサクシードは、指導内容と進捗管理に重点を置くことで、生徒に安心感と成果を提供します。

 

専属の講師が生徒の学力や理解度を把握し、個別のニーズに合わせた質の高い指導を提供します。

 

また、進捗管理システムを活用し、生徒の成績や理解度の変化を定期的に評価。

 

その結果を保護者や生徒に適切な形で報告します。

 

この徹底的なフォローアップは、生徒が自身の進捗を理解し、目標に向けて進むための大きなサポートとなります。

 

自分にピッタリの講師がみつかる
↓↓↓
家庭教師のサクシードの公式HP

家庭教師のサクシードの基本情報

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

【家庭教師のサクシードの基本情報】

家庭教師のサクシードの基本情報
家庭教師のサクシード公式ホームページhttps://www.benkyo.co.jp/lp/taiken/
対象学年小学生、中学生、高校生、既卒生、不登校、帰国子女
指導教科主要5教科
指導形式派遣型の家庭教師、オンライン家庭教師
授業料小学生:3,080円~
中学生:3,300円~
高校生:3,740円~
講師社会人講師、学生講師が7万人以上在籍
使用端末ZOOM、パソコン、スマホ、タブレット
サポート体制多彩なコースで生徒をサポート
無料体験授業無料体験実施中

派遣型の家庭教師サービスエリア

関東:東京/神奈川/千葉/埼玉

関西:大阪/兵庫/京都/奈良/滋賀

中部:愛知/岐阜/三重

自分にピッタリの講師がみつかる
↓↓↓
家庭教師のサクシードの公式HP

【家庭教師のサクシードの特徴】

【個別指導ときめ細やかなプラン】

サクシードは生徒一人ひとりに合わせた個別指導を重視しています。生徒の学力や目標に合わせて専門的なカリキュラムを組み、講師がきめ細やかにサポートします。これにより、生徒が自分のペースで理解を深め、学習効果が最大化されます。

【経験豊富なプロの講師陣】

サクシードは経験豊富で高い専門知識を持ったプロの講師陣を揃えています。学習において専門性が求められる場合でも、講師が適切な指導を行えるよう、厳格な選考プロセスを経ているため、高品質な教育が実施されます。

【柔軟なスケジュールとコースの選択肢】

サクシードは様々な学年や学力に対応したコースを用意しており、生徒が自身の目標に合わせて選択できます。また、柔軟なスケジュールで授業が受けられるため、生活スタイルに合わせた効果的な学習が可能です。

自分にピッタリの講師がみつかる
↓↓↓
家庭教師のサクシードの公式HP

家庭教師のサクシード|口コミからわかった!おすすめポイント

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

多彩な経歴・学歴の講師が在籍

家庭教師のサクシードでは、多彩な経歴・学歴を誇る講師が数多く在籍しています。

 

これには、大手学習塾・私立学校・自治体に先生を紹介・派遣する独自の仕組みが寄与しています。

 

さらに、サクシードは教育業界での人材登録が豊富で、毎月約2000人もの先生が登録しています。

 

これにより、異なる経歴や経験、得意分野を持つ講師陣が揃い、生徒の様々なニーズに対応できる環境が整っています。

 

結果として、生徒は自分に合った先生を選択でき、質の高い指導を受けることができます。

 

女性の家庭教師が多数在籍しており、生徒が女性指導者を指定したい場合にも対応しています。

家庭教師のサクシードの料金は高い?他のオンライン家庭教師と徹底比較してみた!

幅広いカリキュラムに対応

家庭教師のサクシードは、生徒の多様なニーズに対応するために、幅広いカリキュラムが用意されています。

 

小学生から大学受験生まで、学年や進学先に応じたコースが用意されており、中でも中学受験、進学塾対応、高校受験、大学受験など、さまざまな学習ニーズに特化したコースが展開されています。

 

これにより、生徒は自身の目標や進学先に合わせて最適なプランを選択し、効果的な学習を展開できます。

 

サクシードのカリキュラムは多彩であり、生徒の個別ニーズに合わせて調整されるため、効果的な学習環境をサポートしています。

個別習熟度別カリキュラム

サクシードでは、生徒一人ひとりの習熟度に合わせた個別カリキュラムを用意しています。

 

生徒の理解度や進捗に合わせて柔軟に指導内容を調整し、最適な難易度やペースで学習を進めます。

 

これにより、生徒が着実に理解し、自信を持って学習に取り組むことができます。

 

個々のニーズに合わせた教育アプローチで、効果的な学習支援をサポートしています。

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

月額制で負担軽減と授業料金の透明性

サクシードでは、月額制の授業料体系を導入し、生徒や保護者にとって負担を軽減する仕組みが整っています。

 

この制度では、一括前払いやローン契約の必要がなく、月ごとの授業料金を支払う形態です。

 

これにより、生徒が受講する科目や週の回数に合わせて柔軟に学習プランを組むことができ、家計に負担をかけずに効果的な学習を進めることができます。

 

また、月額制の料金体系には透明性があり、予想外の追加料金が発生しません。

 

学年が上がっても授業料が変わらないため、安心して継続して受講できます。

 

一回の授業で複数の教科を受講しても、料金の変更や追加料金がないため、経済的なメリットも享受できます。

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

志望校合格に向けた万全のサポート

サクシードでは、志望校合格に向けて徹底的なサポートを用意しています。

 

過去の試験データを分析し、出題傾向を把握した独自の指導法で生徒をサポート。

 

マンツーマン指導ならではのきめ細やかな対策を行い、生徒一人ひとりに最適な学習環境をサポートします。

 

また、精神面のフォローやモチベーション維持にも力を入れ、自信を持って受験に挑戦できるよう心がけています。

 

志望校合格に向け、勉強だけでなく総合的なサポートをしています。

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

精神面のフォロー

サクシードの家庭教師は、生徒の精神面にも配慮し、丁寧なフォローを行います。

 

受験勉強中の生徒には、勉強の進捗だけでなく、感情やストレスにも注意を払いながら接します。

 

特に自信喪失やプライドの傷つきやすい時期においては、生徒が安心感を持ちながら学べるように工夫された指導が行われます。

 

サクシードのアプローチは、生徒一人ひとりの感情や心の動きに目を向け、自己肯定感を高めるようなサポートをします。

低価格で質の高い授業

家庭教師のサクシードの料金は高い?他のオンライン家庭教師と徹底比較してみた!

サクシードは、低価格でありながら質の高い指導を提供しています。

 

テレビCMを流さず、広告費をカットすることで、他社と比べてリーズナブルな価格を実現しています。

 

広告代理店や制作会社を利用せず、広告費用を抑え、その分をご利用料金に還元することで、お求めやすい価格で優れた指導を受けることができます。

 

質の高い講師陣との組み合わせにより、経済的な負担を最小限に抑えながら、生徒たちに充実した学習体験が可能になっています。

 

自分にピッタリの講師がみつかる
↓↓↓
家庭教師のサクシードの公式HP

家庭教師のサクシードの料金について

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

(税込表示)

家庭教師のサクシードの入会金

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

項目料金
入会金0円
月会費3,300円
教材費なし
交通費実費

家庭教師のサクシード:小学生料金

学年1時間あたりの料金月額料金(週1回:月4回)
小学1年生~6年生(公立)3,080円~12,320円~
小学1年生~6年生(国立/私立)3,740円~14,960円~
中学受験3,740円~14,960円~

家庭教師のサクシード:中学生料金

学年1時間あたりの料金月額料金(週1回:月4回)
中学1・2年生3,300円~13,200円~
高校受験3,520円~14,080円~
私立中高一貫校3,740円~14,960円~

家庭教師のサクシード:高校生料金

学年1時間あたりの料金月額料金(週1回:月4回)
高校1・2年生3,740円~14,960円~
大学受験3,960円~15,840円~

家庭教師のサクシード:特別コースの料金

学年1時間あたりの料金月額料金(週1回:月4回)
帰国子女コース4,950円~19,800円~
インターナショナルコース4,950円~19,800円~
不登校コース4,400円~17,600円~
高卒認定試験コース3,960円~15,840円~
LD・ADHDコース4,400円~17,600円~

料金についてのあんしん宣言

【サクシードのあんしん宣言】

・学年が上がっても、追加料金なし

入会時の料金がそのまま適用になるので、学年が上がっても、追加料金は一切かかりません。

・1回の授業で、複数教科を受講できる

1回の授業で受ける教科が増えても、追加料金はかかりません。

・安心の月払い制

いきなり多額のお金が必要になる一括前払いや、ローン契約ではありません。

・しつこい営業・勧誘はいたしません

無理に入会を勧めることは一切ございません。

お支払い・キャンセル・退会について

・指導料(月額制)

毎月26日に口座振替またはお振込みでお支払い。

※ローン契約やチケット制ではないので、安心して利用できます。

・お申し込み後のキャンセルについて

お申し込み日を含め、8日以内にお申し出があれば、無条件に解約できます。

・途中退会について

原則退会日は月末とし、1ヶ月前までにご通知すると、退会できます。退会費・違約金等は必要ありません。

家庭教師のサクシードの料金について

家庭教師のサクシードは、入会金がなんと0円!そのため、気軽に入会できると言えるでしょう。

 

高額な教材販売や不明瞭な項目もなく、わかりやすい料金設定です。

 

また、月謝は、授業料と管理費のみのわかりやすい設定となっています。

 

そして、途中で解約しても、違約金等は発生しないので、とても良心的と言えるでしょう。

 

家庭教師のサクシードの詳しい料金について知りたい方は、以下の公式ホームページから問い合わせると良いでしょう。

 

すぐに教えてもらえます。

 

参考記事:家庭教師のサクシードの料金は高い?他のオンライン家庭教師と徹底比較してみた!

\まずは、体験して実感しましょう/
↓↓↓
無料体験のお申し込みへ

資料請求・お問い合わせ

入会の流れ&無料体験授業

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

入会の流れ

ステップ内容
1. 無料体験授業・カウンセリング

・無料体験授業と無料カウンセリングを受ける。

・保護者様のお悩みや生徒の学習意欲、理解度を把握。

2. 講師の選考

・生徒の状況や目標に合わせて最適な学習内容を考慮し、講師を選考。

・人としての相性や指導方法の相性も考慮して最適な講師を決定。

3. 講師とのミーティング

・生徒の状況や学習目標を踏まえ、担当講師との引き継ぎを行う。

・接し方、学習プラン、スケジュール、志望校対策、教材選びなどについて詳細なミーティングを実施。

4. 顔合わせ(初回指導)

・引継ぎ完了後、講師のご紹介のお電話を受ける。

・講師のプロフィールにご納得いただければ、顔合わせの日程を調整。

5. 指導スタート

・顔合わせと初回の指導を行い、結果にご納得いただければそのまま指導スタート。

・生徒と講師の相性に不満がある場合は講師の変更も可能で、柔軟なサポートを提供。

6. 指導開始後のサポート

・指導開始後も指導の管理、講師への助言、受験情報の提供などを行い、目標達成に向けて全力でバックアップ。

・直接講師に相談しづらいお悩みがあれば、いつでもサポートに相談可能。

※ サクシードでは、講師にご納得いただいてから指導をスタートすることに重点を置き、指導開始後も徹底的なサポートを行っています。

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

無料体験授業を受けるメリット

家庭教師のサクシードの無料体験授業を受けることは、自分にピッタリの家庭教師を選ぶための重要なポイント。

・講師との相性を確認できる

無料体験授業を受けることで、講師との相性を確認できます。また、生徒が講師とどれだけ理解し合えるか、気軽に試せます。

・学習スタイルや教材の適合性を確かめられる

実際の授業で、生徒の学習スタイルや理解度に合った教材やアプローチを体験できます。これにより、最適な指導方法を見つけやすくなります。

・無料でカウンセリングが受けられる

無料体験授業の際には、講師やスタッフとのカウンセリングも行われます。この機会に生徒の学習状況やニーズを具体的に伝え、最適なプランを提案してもらえます。

・教育方針やサポート体制を理解できる

家庭教師のサクシードの教育方針やサポート体制に関して、無料体験授業を通じて理解できます。これにより、サービスが自身や生徒に合っているかどうかを確認できます。

・無理なく検討ができる

無料体験授業は、一定期間無償で提供されるため、無理なく検討する時間を確保できます。焦ることなく、家庭教師の選択を検討できます。

これらのメリットを利用して、生徒に最適な家庭教師サービスを見つける手助けとして無料体験授業を利用することは良い選択です。

【おすすめオンライン家庭教師】

安心!家庭教師のサクシード

自分にピッタリの講師が見つかる

希望に沿った学習コースが選択可能

気になる方はチェック!
↓↓↓
\家庭教師のサクシードの公式サイト/

【家庭教師サクシードよくある質問】

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

入試情報や志望校の決定など、進路相談にのってほしい?

サクシードでは、入試情報の収集や各大学の出題傾向の分析に力を入れています。

 

進路相談や教育相談など、経験豊富なスタッフが迅速に対応いたしているため、気軽に相談できる体制が整っています。

 

また、偏差値・志望校合否判定がわかる模擬試験も実施しております。

小論文・面接など、推薦入試対策はできますか?

推薦入試の比率が高い昨今の大学入試では、小論文と面接が合否のカギを握ります。

 

サクシードでは、小論文のテーマ別特訓や模擬面接などで対応力を高めるコースを設けています。

医学部の受験対策はできますか?

医歯学部受験専門のプロ家庭教師が担当いたします。現役の医学部生も多数在籍。

 

そのため、医学部専門予備校のフォローや併用も可能です。

帰国子女枠の受験にも対応できますか?

サクシードには、帰国子女など帰国生入試に詳しい家庭教師が多数在籍しており、英語、小論文、現代文の授業を行っています。

 

TOEFL、SAT、面接(日本語・英語)の対策も可能です。

 

また、総合型選抜入試や自己推薦にも対応可能です。

指定校推薦を考えているので内申点を良くしたいのですが

指定校推薦では、1・2年生と3年生1学期の評定が基準となりますので定期テストの対策が肝心です。

 

一般入試と異なり、普段の授業をしっかり理解していれば評定は上がります。

 

サクシードでは、学校の授業の復習や定期テストの対策を中心としたコースを設置しています。

塾の授業についていけないので、塾のテキストを使って補習をしてほしい。

学習塾の成果を高めるためには、家庭学習でのフォローが欠かせません。

 

サクシードでは、学習塾のカリキュラムに合わせた指導が可能。

 

その場合は、もちろん塾のテキストを使用しますので、生徒の負担が増えることはありません。

家庭教師だけで受験をする予定です。志望校の決定などを相談できますか?

高校受験専門のスタッフが、迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

受験情報の提供や、合格可能性を判定する模擬テストの実施など、受験まで全力でバックアップ。

 

併願校の選定など、進路相談も行っておりますので気軽に相談すると良いでしょう。

教材販売はありますか?

サクシードでは、高額な教材のセット販売等は行っておりませんので、教材を購入していただく必要はありません。

 

ご家庭にある参考書・問題集等を使って指導しています。

曜日・時間は選べますか?

生徒の都合に合わせて選択可能。

 

平日の遅い時間帯や休日の指導も対応しています。

【おすすめオンライン家庭教師】

安心!家庭教師のサクシード

自分にピッタリの講師が見つかる

希望に沿った学習コースが選択可能

気になる方はチェック!
↓↓↓
\家庭教師のサクシードの公式サイト/

まとめ:家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回の記事、「家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?」は参考になればうれしく思います。

まとめ:家庭教師のサクシードの真実!気になる口コミ・評判を徹底解説|本当におすすめなの?

まとめ

家庭教師のサクシードがおすすめな理由は以下の点です。

多彩な経歴・学歴の講師が在籍: サクシードには多様な経歴や学歴を持つ講師が集まっており、生徒のニーズに合わせた最適な講師が選ばれます。

幅広いカリキュラム対応: 小学生から大学生、留学生、帰国子女まで、さまざまな学習ニーズに対応した多彩なコースが提供されています。

月額制で負担軽減: 月額制の料金体系を採用しており、一括前払いやローン契約が不要。家計に優しい料金設定で生徒が無理なく学習できます。

授業料の透明性とお得なメリット: 月額制であるため、学年が上がっても追加料金が発生せず、一回の授業で複数教科を受講しても料金が変更されません。

志望校合格に向けた万全のサポート: 中学受験や大学受験に特化したコースがあり、過去問分析やマンツーマン指導による受験対策が行われます。

習熟度別カリキュラム: 生徒の個別の学習状況に合わせて、最適な難易度とペースで授業が進められます。

精神面のフォロー: 受験勉強中の生徒に対して感情やプライドに気を配り、自信を持てるような指導が行われます。

低価格で質の高い指導: テレビCMを流さず広告費を削減し、その分低価格を実現。高品質な指導を手頃な価格で提供しています。

これらの特徴により、家庭教師のサクシードは幅広いニーズに対応し、生徒が成績向上や目標達成に向けて効果的なサポートを受けられることがおすすめの理由です。

おすすめオンライン家庭教師

坪田塾オンライン個別指導:逆転合格!ビリギャルで有名な坪田塾←おすすめオンライン塾

スタディコーチ:東大生・早慶生によるオンライン個別指導←おすすめオンライン塾

鬼管理専門塾:合格までの学習を徹底管理する塾

トウコベ:東大生・東大院生によるオンライン個別指導←おすすめオンライン塾

オンライン家庭教師WAM:難関大学の講師が徹底指導←おすすめオンライン家庭教師

オンラインプロ教師メガスタ:オンライン家庭教師で圧倒的な実績←おすすめオンライン家庭教師

オンライン家庭教師ガンバ:6年連続口コミNo.1の家庭教師

オンライン家庭教師銀河:回数制の家庭教師で安心料金

オンライン家庭教師e-live:東大生・医大生が親切に指導

インターネット家庭教師Netty:個別指導に特化したシステムを採用

名門会オンライン:難関大学への合格実績が豊富

キミノスクール:平均偏差値14.8アップ

オンライン家庭教師マナリンク:自分にピッタリの講師が動画で選べる

オンライン個別指導そら塾:オンライン個別指導生徒数No.1

オンライン家庭教師Re:sta(リスタ):自習室が使い放題

※オンライン家庭教師の最新情報については、各ホームページでご確認願います。

予備校オンラインドットコムおすすめ学習管理塾

STRUXの料金を他のコーチング塾と徹底比較!料金は高いのか?安いのか?

クラウドEnglishの評判・口コミは6選!怪しい?英検対策に効果はある?

【学習管理塾とは?】オンラインで学習管理する塾13社紹介【大学受験編】

オンラインコーチング塾おすすめ15選|入会金・料金を調査【大学受験対応】

スタディコーチの料金(入会金・授業料)はいくら?他塾と料金を徹底比較

東大毎日塾の口コミ・評判を徹底調査!塾長に取材してわかったこと?

次世代型個別コーチング塾IGNISを塾経験者が評判・口コミ・料金を徹底解説

【学習管理塾】STRUXはおすすめ?評判・料金・特徴を塾経験者が取材してわかったこと

【アガルートコーチング】塾経験者が評判・口コミ・料金・特徴を徹底調査した結果

モチベーションアカデミア【モチアカ】を塾経験者が評判・口コミ・料金・合格実績を徹底的に調査!

【学習管理塾】菊塾はおすすめできる?料金・評判・特徴を塾経験者が徹底調査!

日本初!早朝から特訓!学習管理塾かもスクはおすすめ?料金・特徴を塾経験者が徹底取材!

【鬼管理専門塾とは】口コミ・評判を塾経験者が徹底解説!怪しい塾なの?

勉強計画を立ててくれる塾おすすめ13選!コーチング塾は効果あるの?大学受験生必見

オンラインコーチング塾おすすめ15選|入会金・料金を調査【大学受験対応】

【坪田塾】オンライン個別指導を塾経験者が徹底解説!口コミ・評判を調査!

【坪田塾は最悪って本当?】坪田塾の評判を塾経験者が調査してわかったこと

【坪田塾オンライン個別指導】メリットとデメリット!大学受験で選ばれる理由

「坪田塾はうるさい」という評判は本当?気になる口コミを徹底調査してみた

【坪田塾みたいな塾】塾経験者がおすすめする厳選14社|コーチング塾で成績は上がるの?

【ビリギャル塾】坪田塾はおすすめ?徹底調査してわかった!ビリギャル勉強法

坪田塾オンラインの料金(入会金・授業料)はいくら?実際の料金を他塾と比較

【Studyコーデ】の料金(入会金・月謝)を他のオンライン大学受験予備校と徹底比較

予備校オンラインドットコム